• ベストアンサー

目の下のくま、画像つき

目の下のくま。 今日はよく寝ました。 しかしこのクマです。 クマによいとされることはひととおりやってきましたが簡単にはきえてくれません。 皆さん正直、クマがある人を見てどうおもいますか? また、クマがある方、どうやって目立たないようにしていますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしもくまがひどいです。 くまがひどいのですっぴんだと「体調悪いの?」「大丈夫?」などと心配されてしまいます…(TT) 普段はコンシーラ等で隠します。 よほどひどいと蒸しタオルなどしますがあまり変わった気がしませんよね(+_+) ご存知かもしれませんがくまにはカシスがいいと聞いたことがあります! ジャムなども売っていたりするので、試してみる価値はあるかもしれません!

mita1219
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ こないだ皮膚科でクマを診てもらったら、薬はないといわれました(涙) あたりまえか… カシスは目にみえて効果はありませんでしたが、続けるといいのかもしれませんね☆ 今日もがんばりますか…トホホ