• ベストアンサー

ペッパーミルの購入をしたいのですが・・・

COLE&MASONかchef'nのペッパーミルを購入したいのですが、どこで買えるでしょうか? chef'nのケンタロウさんが使用していたものは廃番で後継機種があるようですがスクエアタイプがほしいです。どこかで買える所はありますか?

• abc66
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matfer-2
回答No.1
abc66
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速入札しました。GETできるの楽しみです。