• 締切済み

不倫相手を本気で好き

3年以上前から、奥さんがいる方と、付き合っています。ところが、最近不妊治療で赤ちゃんが出来たそうです。もちろん本人からは聞いていませんでした。それを知ってから毎日辛い日々が続いてますが、彼とはまた会う約束をしています。 別れようとは言われていませんが、彼はいつもケンカになったりしても、黙るタイプで何を聞いてもあまり答えてくれません。でも、私には彼が一番大事で、彼と一緒になりたいんです。友達に相談しても、現実を見てと言われるばかりで、彼がいない人生は考えられません、どうか一緒になれる方法を誰か教えて頂けないでしょうか。自分の事しか考えてないことは承知の上で、教えていただきたく、初めて投稿させて頂きました。

noname#138050
noname#138050

みんなの回答

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

彼を奥さんから強奪する方法 1.彼をダマして、バンバン生でセックスし、あなたも妊娠する 2.彼の家に突入して、離婚を迫る 3.奥さんがノイローゼになるぐらい突入しまくる 4.奥さんに多額の慰謝料を離婚成立 5.めでたく、彼はあなたのものになる ↑これで、あなたは幸せになれると思うか?

回答No.6

おじさん です。 唯一の方法は、相当覚悟がいりますが・・・ 「妊娠・出産」する事で、彼に迫る事ですね。 それも2人出産する事ですね。相手が(1)人なのですから・・・。 但し、「妊娠」したと伝えたら、「下ろせ」と言われますから、 最初の「覚悟」これを乗り越え出産、認知どころか子供を連れて 彼の会社に乗り込む。 次は2番目を出産、それでも「下ろせ」だの何だのといわれる「覚悟」 それを乗り越え、・・・2人の子供を連れて相手の家に乗り込む。 ダメなら大好きな彼の子供2人、母子家庭で育てる「覚悟」 以上、「覚悟」が出来たら「実行」あるのみ。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.5

不倫=不貞 あなたは汚れて 汚い存在ですよ 国が違えば 死刑になるのですよ やってることの 重大性を まず理解しましょう! 厳しい事をいいますが 日本女はバカです あなたもそうです もう 終わってますよ

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.4

どんなに好きでも、愛していても、彼は必ず奥様のほうに帰りますよ、経験者語るです、だってその様な女性は勿論遊びに行ったりすることも好きですし、一番はセックスに来るっている事です、だからなかなか離れませんし、男としては都合の良い女性です、奥様とはあなたとセックスした後に、その年代では毎回抱いて「愛しているよ、お前が一番だよ」とか言いながら愛し合っているのです、そして、これからは子供さんの遊びに連れてったり、学校の行事にでたりで喧嘩が絶えなくなりますよ、セックスは違う男性とすれば間違いなく新しい男の物が良くなるのが常です、勿論、遊びに連れて行ってくれたり、ドライブしたりできる男性です、あなたが彼と付き合っている事を奥様に判ったとしたら、あなたから慰謝料を取ることも可能です、そんなどろどろの不倫は今すぐとは言いませんし、少しづつ離れて行かれる事をお勧めします、私もすでにやるてい間は、街で旦那といても「おい」元気か?「うんあなたも」って話しますよ、そんな仲っていいですよ、良い彼を見つければ不倫相手より良いところが一杯ですよ。

  • nexman
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.3

初めまして。 人を好きになれば、それがどういう境遇や環境の人かなんて、どうでもよくなることがありますよね。 彼のことが好きで好きでたまらない、そんな3年間を過ごしてきたのですね。 私はたとえ不倫関係だとしても、そんな一途に彼のことを愛してきた質問者さんを、ひたむきさの意味では素晴らしい心の持ち主だと思います。 しかし正直な感想としては、彼と一緒になるのは無理だと思います。 彼が不妊治療をしてまで奥さんとの子どもを望んだ、それが理由です。 そのような人が今更家庭を放棄してあなたと暮らしていく、そんな風には思えません。 確かに彼はあなたのことも好きでしょう。 愛してるのもウソではないでしょう。 でも、それは彼にとってあなたは「一番」ではない、これもまた残酷な現実ですよ。 何が一番なのか? それは、現在彼が営んでいる自分の家庭であり、彼を取り巻く日常の暮らしです。 「女房と別れて君と結婚する」なんてのは、これこそがウソっぱち。 そんなものですよ。 あなたはいわば、彼の心の休憩場所。 癒しの場所。 疲れた時に訪れたい存在。 そこで少しだけ現実を離れた恋をして、そしてまた刺激のない世界へ戻り、気持ちが向けば再度あなたを求める。 悪く言えば、あなたは「都合のいい女」に過ぎません。 私は…彼がそろそろあなたから離れていく、あるいは離れようと考えている、そんなことも想像しています。 赤ちゃんが生まれれば、不倫どころではなくなりますもん。 視野が狭くなっている質問者さんは友だちなどの意見を聞いて、頭の中ではわかっていても心がそれを受け入れることができないのでしょうね。 一緒になれる方法は、ありません。 むしろ、残酷な現実(別れる時期)は、もうすぐそこまで来ています。 心の中で、その覚悟をする方が大事です。

  • ranran_
  • ベストアンサー率15% (9/58)
回答No.2

ずるい男性ですね。多分あなたをただでエッチができる都合のいい女の子としか見てないと思います。 そういう私もあなたの立場でした。本当に愛してたのは私だけだった。あなたにはそんな想いしてほしくないです。もったいないです。 でも…どうしても、自分がいくら傷付いても彼を失いたくないのなら、ただひたすら耐えるしかありません。彼は幸せな家庭を一方で作り、あなたとも楽しむ日々が続くでしょうね。 そして…彼が万が一奥さんとうまくいかなくなったら、ずっとそばで耐えてくれていたあなたの存在に初めて気付くかもしれません。本当に万が一…ですが。そんな無いも同然の確率を信じてまで一緒にいたいなら、仕方ないですよね… どうかあなたがこれ以上傷付きませんように…

noname#138050
質問者

お礼

温かいお言葉をありがとうございます。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.1

まあ叩かれるでしょうが ちょっと考えてみましたが…結論は彼が離婚する意思を自ら持たない限り無理と言う事です。 彼は今念願の子供も授かって幸せでしょうね 奥様も幸せでしょうね それを貴女が自ら壊せる覚悟があるのなら でも彼は貴女を恨むかも知れない。 だから、嫌われないように彼に都合の良い女でいるしかない。 いつまでかかるか、そんなチャンス来ないのか解らないし。 もし彼のミスでバレたら。 夫婦として再構築するか、離婚を強要されるか 奥様次第 よって貴女が権利を主張出来る方法は何もない。 出来るのは、彼が離婚を決めた時の為に、慰謝料を備えて今の状態を維持する事くらい

関連するQ&A

  • 本気の恋愛(不倫)をし、相手の家庭を壊しました。どうしたらいいですか?

    職場での上司(既婚37歳、子供なし。夫婦仲、親族関係良好)を愛し、彼も私(独身女性、26歳)を本気で愛してくれました。彼は、前の彼氏に暴力をうけていた私を救ってくれました。始めはプラトニック、ですがお互い深く心も身体も愛するまでに至りました。 気持ちでは、離婚して私と一緒になりたいがどうしても皆を傷つけたくない。お互い苦しみ何度も離れようとしましたが、どうしても彼を求めてしまい一緒になりたい、と私が彼を追い詰めてしまいました。 限界にきたとき、彼が「あなたへの誠実を示すため、奥さんに全てを話し、離婚しないでくれと頼む(そして家族を大事にしていく)」という事を二人決心したのです。 ですが結果、奥さんは出て行き彼は憔悴しきって「一生、僕はからっぽになって彼女を待つ。それが僕にできる償い。あなたは僕と約束して。死なないこと、人を憎しみから壊さないこと、そしてあなたは幸せになること。(現在、私のことを一途に思ってくれている同年代の男性がいて、その人と)それが僕への償いだと思って」と、再度私を自分の人生をかけて生まれ変わらせてくれました。恩をあだで返す形になってしまい、どうしようもない子供で浅はかだったと後悔しています。 彼は奥さんを傷つけたことを激しく後悔し彼女を待つのです。そのためには私がいては意味がない。私は傍にいることも支えることも何もできない。心の中で彼が奥さんと復縁できることを祈るしかないんです。 私は今でも彼と一緒になりたい気持ちはあります。ですが、もうそれは封印するしかないともわかっています。ただただ彼に一生を捧げたくてもできない。私はどうすべき?どうもしないべき?こういう経験ある方がいらっしゃいましたら、何かお言葉いただけると嬉しいです。もうどうしていいかわかりません。

  • 不倫相手と結婚したい

    今不倫をしています。相手は結婚8年子供が一人います。世間で言えば不倫ですが、真剣に付き合っています。彼は子供ができて結婚しましたが、結婚生活は責任のもと、生活しており私と出会ったころは奥様の気が強くうまくいってませんでした(後から知りました) 私も結婚していましたが(彼との付き合って離婚)子供もいない事もあり、離婚しました。 よくないとはわかりつつ気がつけば離れられなくなりました。言葉ではいい表せませんが彼は私の人生を救ってくれました。彼も同じです。 彼は夫婦生活がうまくいっていないことを両親に相談していました。両親も気がついていました。しかし私達の関係が発覚し、許されるわけがありません。 私達は、社会的にも責任を負う覚悟も出来ており、彼の家族にはお金で解決出来るわけありませんが、彼は奥さんに謝罪をし、説得をしています。法的以上の養育費を払うつもりです。 彼の両親にも私達の事実を話しました。彼の両親は、彼がSOSを出しているのにも関わらず、助けてあげれなかったことを悔やんでいます。復縁するなら何でもするし、彼に思いやりを持てなかった奥さんを叱っています。 しかし私と一緒になりたいというと、両親も特に奥さんも認めるはずがありません。奥さんは毎日のように泣いてすがっているばかり。。彼は正直に何もかも伝えています。でも奥さんにしたら、他の女と幸せになることが許せないの一点張りで、泣いて刃物を振り回し、子供にもあたる状態。。。 彼は私とは離れられないので、一緒に背負っていってほしいと言いながらも手段がわからず毎日のように悩んでいます。 難しい問題ですが、みんな苦しんでいて、痛みは伴うが、奥さんが納得した状態で私と一緒になりたいそうです。見捨てられないと 私も辛い毎日です。彼の気持ちもわかるし。。。彼の家族の気持ちもわかるし 正直、奥さんに納得してほしい。私としては彼が毎日のように罪悪感に悩まされ、私と離れるのも怖い 何かいい方法はないでしょうか?

  • 不倫相手の奥さん不倫がにばれたとき

    それぞれの結婚に不満を抱いているのに、小さい子がいる為離婚はまだ考えられないことをお互い承知した上、付き合っていた彼がいます。 そのやさしくて明るい彼に先週災難が起きました。奥さんに私との不倫がばれたそうです。奥さんは彼の携帯を勝手に見ていたらしい。 彼から、今大変な状態だという連絡が来ました。 彼の奥さんに不倫がばれて、私も慰謝料など請求される可能性があって不安ですが、今は困っている彼の方が気になっています。子供が大好きな彼なので、離婚はしてほしくないと思います。私はもちろん彼と一緒になれるなら、幸せだと思いますが、私にも小さい子供が3人いるので、現実的には非常に難しいと思います。 私との関係が原因で彼は奥さんに責められて困っているようですが。。。 彼を励ましたくても。。。連絡はしない方がいいでしょうか? 確か不倫はよくないですが。。。

  • 本気で不倫相手を好きになったら、どうしますか?

    以前、夫に好きな人ができたことを知りました。 喧嘩になったり、話し合ったりし、結局修復を選んだのですが、すぐには切り替えられず、そのことで怒ってしまった私に、夫がもうだめだと。酔っていたときですが、わたしにはもう愛情はない、無理だ、と言われました。 わたしは、夫が大好きなので、信じる気持ちと不安な気持ちで苦しいこと、ずっと一緒にいたいことなどを伝えた結果、翌日、昨日はいいすぎました、やりなおそうと言われました。 それからというもの、夫はとても優しいです。毎日みつめてかわいいとデレッとしたり、触れてきたりします。具合が悪くなった時も、一生懸命介抱してくれました。 夫は、もう悲しませることはしないし、不安になる必要もない、もう気にしないで、と言っています。 いろいろしてくれる夫に対して、わたしもすごくうれしいですし、ずっと一緒に生きていきたいと思っています。ですが、夫は、一途な方で、今まで女性関係の問題はありませんでした。本人も、今回の好きな人ができたかも?という件では、まさか、と自分でも驚いたし動揺したようでした。それだけに、そんな簡単に相手のことをあきらめて、私のもとへ戻れるものなのかと思ってしまうのです。 相手の人は、バツイチで子供が一人、境遇をきいて守ってやりたいと思ってしまったそうです。 相手とは関係はもっていないとのことですが、不倫関係にあったのではないかなと、夫の様子から感じられます。 私自身、夫以外との恋愛経験がないので、夫の気持ちがわからないです。 素直に今の夫の姿を信じ、受け入れて、これからのことを考えていきたい。起きてしまったことは、もうしかたがないことだと思っています。夫にまた、心から愛されるよう、わたしも愛していきたいとおもっています。 でも、おそろしく不安はおそってきます。 本気で好きな人ができても、妻を選び、再び心がもどってこれるものなのでしょうか? 夫は、心変わりをして申し訳ない、でももう戻ってきたんだ、100%私だけなんだと。 自分に自信をなくしてしまった私に、わたしのせいじゃないんだ、だからわたしは今のままでいいと言います。家事、仕事をしていることにありがとうといってくれますし、手伝ってもくれます。 以前と変わらない優しさで大事に思ってくれているのも感じます。 それでも、いまだに不安を感じたり、クヨクヨしている自分が嫌ですし、欲ばりなのかと思ってしまいます。わたしの考え過ぎなのか?時間が解決してくれるのか?本当はまだ相手を想っているけれど、家庭で和やかにすごせたりするのか?それとも、本気であきらめようとしてくれたのか?わたしが素直に優しさに甘え信じていっていいのか? 迷いばかりです。マイナス思考なわたしにどうかアドバイスをください。 夫は、もう大丈夫だって!と笑顔でいうのですがね。。。 まとまらない文章で申し訳ありませんが、お答えよろしくおねがいします。 結婚12年、子供二人おります。

  • 不倫相手の奥さんに自分の存在を知らせたい

    不倫相手の奥さんに自分の存在を知らせたい 30代半ば既婚女性(子供なし)です。 昨年の夏頃から会社の同僚とW不倫の関係になっています。 彼は5歳年下です。 もともと彼が婚約中であることを知らずに親しくなり、 その後彼は入籍、W不倫の関係になってしまいました。 もちろん何度も別れようと思いました。 でも結婚すると聞いたときには、すっかり彼を好きになってしまっていたんです。 彼は、「(いろいろ決まっていて)今さら結婚しないわけにはいかない」、 「結婚しても一生この関係は続けていく」、「奥さんとはどうせ遠からず別れるから」と、 言いました。 もともと主人との今後の人生に思い悩んでいて、 「彼と新しい人生を歩めたら…」という気持ちから親しくなったということもあり、 彼を信じたい気持ちで今まで付き合ってきました。 が、奥さんと同居になってからは、もちろんですが連絡が減り、 結婚式が近くて忙しいという理由でなかなか会うこともままならなくなってきました。 それでも彼は「式が終わったらまた元通り会えるから」と言うのです。 本心では彼と一緒になりたいです。 でも、きっと彼は真剣に私のことは考えていない、そう思うようになりました。 やっとそう思えるようになりました。 その間、長年私を知る主人はさすがに怪しいと思っていたようで、 最近喧嘩をした際に彼とのことを突っ込まれ(否定しましたが)、 もう離婚してもいいようなことを言われました。 自分の浅はかさゆえに招いた事態であることは、重々承知しています。 彼とは別れなくては…でも、会社で毎日会うので踏ん切りがつかないのです。 もう、彼と別れる覚悟で奥さんに今までのことを伝えてしまいたい、 彼に一矢報いたい、と思うようになりました。 何も知らない奥さんには申し訳ないと思いますが、 あなたのご主人はこんなにヒドイ人間だよって、知らせたい気持ちもあります。 大変長くなりましたが、質問です。 どうやって奥さんに私の存在を伝えるのが効果的でしょうか? メールはすべて保存していますし、写真は二人で撮ったものやプリクラなどがあります。 彼の自宅や実家もわかります。 彼をスッパリ振って、幸せになって見返す…というのは何度も考えましたが、 現状できそうにありません。 ご批判は承知の上で質問しておりますので、倫理的なお叱りはご勘弁ください。 勝手を言って申し訳ありません…。

  • 主人の本気の不倫から1年、自分の存在は何なのでしょう。

    前回も投稿させて頂いた際は沢山の方からアドバイス、励ましを 頂きありがとうございました。 毎日とても辛い日々ですが皆様の励ましに救われ、 毎日育児に頑張っております。お礼と、現状のご報告です。 9月の投稿 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5281054.html  10月の投稿 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5354065.html と自分で読み返してみても日々、前に向かって進んではいるんだなあと 改めて感じます。 先日、やっと婚姻費用の分担請求と円満調停の申し立てを行ってきました。 相手の女性は、夜のお仕事の方と言う事もあり、 頭の回転も速く慰謝料が発生するのを恐れてなのか 別居後に主人と付き合ったと言う事を主張してきていますので (これについては別居前から既に交際していた証拠は掴んでいます) 私が円満調停を申し立てたことにより、私には離婚する意思は無い=婚姻関係の破綻は 一方の(主人の)思い込みである、という立証にもなりうるみたいです。 あれから何度か主人と相手の女性も交えて話をしました。 私が毎日泣いたり、眠れなかったり、食事を取れなかったりした為に 何かを察してか、子供達も精神的に不安定になってしまい夜中に突然泣き出したり、 「パパ帰ってきた?」と夢の続きなのか玄関まで走って迎えに行ったりと 見ててとても辛いです。 それでも、「今は」まだ生活費を入れてくれているので 今すぐ働きに行かずとも、毎日ご飯を作ってあげれて子供達と 一緒にいられる日々が続いています。 それと同時に、私は、子供達は一体なんなのだろうと思っています。 私にも問題があったから主人は癒しを求め、浮気に走ったのでしょう。 それは十分に反省し、自分を見つめなおすきっかけにもなりました。 だからといって第3子を妊娠中に浮気をし、交際して間もないのに 「一緒になりたいから離婚してくれ」と言い、私の連れ子に対しても 生まれたばかりの自分の3男に対してもきちんと向きあえなかった主人が、 相手の女性と女性の連れ子(3歳)を幸せにしたいと言い出す。 まるで車やファッションを着せ替えるように家族もあっちが嫌だから こっち、、と着せ替え感覚でいるような気がしてなりません。 もちろん、主人にも思うところや悩んではいるのでしょうが・・・。 PCに残っていたメールを見てしまい、今日はどんなプレイで、とか 「愛してる」とか言い合ってる姿を見てとても情けなく惨めな思いです。 極めつけは、そんなに私が嫌いなのなら仮にもし次男を引き取ったとして、 相手の女性とそのお子さんと4人で生活をし、もしその愛しい彼女との間にまた赤ちゃんが出来たらどうするの? 「愛してる人との間に出来た子供だからもっと可愛い!」とか思う日が来るんじゃないの? と聞いたら、それもそうだなと思ったらしく早く2人の間に赤ちゃんが欲しい欲しいとも 言っているそうです。 私が産んだばかりの3男・・・。 まったく抱き上げてももらえず触れ合ってももらえていないのに また新たに赤ちゃんが欲しいと言う。 いったい子供達の命や存在はなんなのでしょう。 そして、赤ちゃんを産んだ後次男と3男だけ引き取りたいと言われる 私は一体なんなのでしょう。産むだけ産んで、私は用無し・・・? と思うと自分が一体なんの為に存在してるのか、毎日買い物以外で 外に出かけることも無くこの時間は赤ちゃんと2人で暮らしてる私は 本当に生きてるのか?これは夢なのかと受け入れることもできずに居ます。 不安で不安で仕方ありません。 どんな事でも構いません。どなたか、お声を頂きたいです。

  • 不倫相手と別れたいけど

    20代、独身。50代の上司と不倫関係です。こんなこと、いけないことだとわかっています。 最初はたくさん相談したり、世間話をする関係でした。でも、だんだんと一緒にいる時間が長くなり…食事後に彼からキスをされて、受け入れてしまったことが、始まりでした。 今は彼と一緒にいると毎日が楽しくて、仕事の面でもとても尊敬しています。 2人きりでいると、様々なことを忘れて幸せな気持ちになります。 でも、家族の話になったり、出かけた時の周囲の雰囲気で、そうだ。これは間違っているんだ。って感じる日々です。 そんな日々の積み重ねから、すごく自分勝手ですが、本当はこの関係を少しでも早くやめて、私も周りと同じように恋愛して、結婚したい。子どもを育てたい。って思ってます。 相手の家族にも申し訳ないですし、自分の親に対しても…。相手の奥さんの立場にたつと、苦しくて自分自身が憎くなります。 そう思いながらも、楽しい時間と自分に優しくしてくれる人の温もり、1人でいる時間を埋めてくれる人。別れてもこれからも職場が一緒という気まずさ…。出会いもなく、次へと向かう方向性もない。そこに甘えてしまい、ダラダラと関係が続いていってしまっています。 しかし、職場を変えることは、あと1年ほどはお互い不可能なのでこのまま続いてしまうのかと…。 また、一緒にいるのは楽しいですが、彼の家族にばれてしまうかもしれない…という緊張感にビクビクしています。 早く別れなきゃいけないのは、わかってるのですが…自分の好きという気持ちが大きくなり、一緒にいたい。と思う揺らぐ気持ち。 とてもモヤモヤしています。 今まで不倫の経験のある方や別れることが出来た方など、前向きに進めるよう、助言をいただけると嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 不倫相手に子供が出来ました。

    現在、不倫5年目です。 離婚するから待っていて欲しいと言う言葉を鵜呑みにしていた時期がありましたが、彼は既に×1だったので「親に申し訳ない」という理由で実現しませんでした。 それまでの存在だったのかと思いましたが、その理由を信じたい気持ちもあって「親が理由で離婚しないのであれば子供は作らないで欲しい」と約束をしました。 それからは私に「幸せになって欲しい」と新たな出会いを進めたり、別れ話をしたりしてきました。 本当に辛かったですが、一緒になれないのなら仕方ないので興味を示してくれた何人かの男性とごはんに行ったりはしていました。 そして今年の秋頃、奥さんが35歳ということもあり子作りの話が出たと言われました。 約束を守ってと問い詰めると、子供を作らないというのは夜の営みをしないという意味だと解釈していた、とか離婚出来ない以上は奥さんと生活していかなくてはならず、そのむなしい生活には子供がいた方がいいと言い出しました。 やっぱり私は形として奥さんとの絆を残される事は、自分自身の存在・思い出など全てを否定された事になるので、約束はなんだったのか?と泣きました。 彼は、もう嫁とは出来ないし、体外受精の証拠を見せるとまで言い、結局は実行しました。 お互いに問題なく、年齢も35歳。 体外受精をすれば子供を授かるのは目に見えていましたし、現実にそうなりました。 私は離婚云々の時期から今までずっと、本音を言えずにいました。 ×1でもなんでも彼とどうしても一緒になりたい、離婚出来なくてもずっと傍に居たい。 これらは彼に選んで貰って、言われなければ、意味がないと思っていたからです。 今回、体外受精の結果が出るまでの間、初めて色んな事を正直に話しました。 そして「子供が出来てしまったら私の存在は意味がないし、居場所もないから二度と会わない」と伝えました。 会わないとはっきり言ったのはこれが初めてです。 それを伝えた後の彼は「ずっと傍に居てくれるなら子供を作ろうと思わなかった」「出来てなかったら今度は私を手放さないように養いながら頑張る」「子供が出来ていても頑張って働いて養うから傍に居てほしい、それが嫌なら償いのお金だけは払わせて欲しい」「今までつらい思いをさせてごめん」と土下座をして泣きながら謝ったり、毎日のように会って、クリスマスや年越し旅行なども計画して一緒に過ごしました。 人が変わった様に私を一番に考えて行動していたという印象です。 子供が出来た今、離れるべきだと言う事は理解しています。 ただ、意味のない存在だということを認められずに彼の傍に居れるだけでいいという私は迷っています。 私は家族がいないも同然の家庭環境なので、彼は私の将来を心配して誰かと一緒になってほしいと思っていますし、それは自分自身も不安です。 これから一緒に居て養ってもらっても、いずれまたこの言葉は言われるでしょう。 縁のあるところから繋がるとは言いますが、どうしたらいいかわかりません。 大きな喪失感で涙しか出ません。

  • 不倫彼女 …

    既婚男性と付き合い約3年。 「奥さん」というより、「家族」に重きを置いているという彼。決して「離婚するから」とか口だけな事は言いません。「離婚できない」とはっきり言っています。 そんな彼と喧嘩が増え、先日約一カ月離れていました。話し合いをした際に、「もう○○(私)のいない生活なんて考えられないなぁ…」とぼそっと言っていました。別れて気付いたと。 彼は子どももいるし現実的に考えて離婚なんてできないと思うけど、私と一緒になりたいという気持ちだけはあるのでしょうか…?

  • 不倫について。

    こんにちは。30前半女性です。40後半の既婚男性と4年程お付き合いしています。 不倫が悪い事はわかっていますが惹かれてしまい離れられません。離婚して私と結婚する事は現実的に厳しいと思いますし彼からも期待させるような事は言われていません。 奥さんはお母さんの様な存在で私は恋愛だそうです。誕生日やイベントも一緒に過ごしてくれます。 付き合った当初は奥さんとも月1くらい子作りをしていたそうですが、私と深く付き合うにつれて性の対象と見れなくなったそうです。これは私とsexする頻度で信じられます。 ただ家族を大切にしている事もわかります。彼とは不倫で起こりそうな一通りの喧嘩を乗り越えてきました。 (奥さんへの嫉妬や私の将来の心配や私の男関係の嫉妬…) 何度も距離を置きましたがお互い離れられませんでした。 私も離れないといけない、嫌いになれたらどれだけ楽かと思います。最近は更に家族への嫉妬をしてしまいます。 彼も私が男性と2人で出かけるのも嫌だと束縛気味です。 不倫はどうしてもダメなのでしょうか…? 普通の結婚ができたら幸せだと思いますが、どうして私はこんな人生なんだろうと思ってしまいます。 誹謗中傷はどうか避けて頂き、人生のアドバイスをください。