• 締切済み

不倫相手を本気で好き

3年以上前から、奥さんがいる方と、付き合っています。ところが、最近不妊治療で赤ちゃんが出来たそうです。もちろん本人からは聞いていませんでした。それを知ってから毎日辛い日々が続いてますが、彼とはまた会う約束をしています。 別れようとは言われていませんが、彼はいつもケンカになったりしても、黙るタイプで何を聞いてもあまり答えてくれません。でも、私には彼が一番大事で、彼と一緒になりたいんです。友達に相談しても、現実を見てと言われるばかりで、彼がいない人生は考えられません、どうか一緒になれる方法を誰か教えて頂けないでしょうか。自分の事しか考えてないことは承知の上で、教えていただきたく、初めて投稿させて頂きました。

noname#138050

みんなの回答

• bking
回答No.7

彼を奥さんから強奪する方法 1.彼をダマして、バンバン生でセックスし、あなたも妊娠する 2.彼の家に突入して、離婚を迫る 3.奥さんがノイローゼになるぐらい突入しまくる 4.奥さんに多額の慰謝料を離婚成立 5.めでたく、彼はあなたのものになる ↑これで、あなたは幸せになれると思うか?

回答No.6

おじさん です。 唯一の方法は、相当覚悟がいりますが・・・ 「妊娠・出産」する事で、彼に迫る事ですね。 それも2人出産する事ですね。相手が(1)人なのですから・・・。 但し、「妊娠」したと伝えたら、「下ろせ」と言われますから、 最初の「覚悟」これを乗り越え出産、認知どころか子供を連れて 彼の会社に乗り込む。 次は2番目を出産、それでも「下ろせ」だの何だのといわれる「覚悟」 それを乗り越え、・・・2人の子供を連れて相手の家に乗り込む。 ダメなら大好きな彼の子供2人、母子家庭で育てる「覚悟」 以上、「覚悟」が出来たら「実行」あるのみ。

• ooooku
回答No.5

不倫=不貞 あなたは汚れて 汚い存在ですよ 国が違えば 死刑になるのですよ やってることの 重大性を まず理解しましょう! 厳しい事をいいますが 日本女はバカです あなたもそうです もう 終わってますよ

• tony3303
回答No.4

どんなに好きでも、愛していても、彼は必ず奥様のほうに帰りますよ、経験者語るです、だってその様な女性は勿論遊びに行ったりすることも好きですし、一番はセックスに来るっている事です、だからなかなか離れませんし、男としては都合の良い女性です、奥様とはあなたとセックスした後に、その年代では毎回抱いて「愛しているよ、お前が一番だよ」とか言いながら愛し合っているのです、そして、これからは子供さんの遊びに連れてったり、学校の行事にでたりで喧嘩が絶えなくなりますよ、セックスは違う男性とすれば間違いなく新しい男の物が良くなるのが常です、勿論、遊びに連れて行ってくれたり、ドライブしたりできる男性です、あなたが彼と付き合っている事を奥様に判ったとしたら、あなたから慰謝料を取ることも可能です、そんなどろどろの不倫は今すぐとは言いませんし、少しづつ離れて行かれる事をお勧めします、私もすでにやるてい間は、街で旦那といても「おい」元気か?「うんあなたも」って話しますよ、そんな仲っていいですよ、良い彼を見つければ不倫相手より良いところが一杯ですよ。

• nexman
回答No.3

初めまして。 人を好きになれば、それがどういう境遇や環境の人かなんて、どうでもよくなることがありますよね。 彼のことが好きで好きでたまらない、そんな3年間を過ごしてきたのですね。 私はたとえ不倫関係だとしても、そんな一途に彼のことを愛してきた質問者さんを、ひたむきさの意味では素晴らしい心の持ち主だと思います。 しかし正直な感想としては、彼と一緒になるのは無理だと思います。 彼が不妊治療をしてまで奥さんとの子どもを望んだ、それが理由です。 そのような人が今更家庭を放棄してあなたと暮らしていく、そんな風には思えません。 確かに彼はあなたのことも好きでしょう。 愛してるのもウソではないでしょう。 でも、それは彼にとってあなたは「一番」ではない、これもまた残酷な現実ですよ。 何が一番なのか? それは、現在彼が営んでいる自分の家庭であり、彼を取り巻く日常の暮らしです。 「女房と別れて君と結婚する」なんてのは、これこそがウソっぱち。 そんなものですよ。 あなたはいわば、彼の心の休憩場所。 癒しの場所。 疲れた時に訪れたい存在。 そこで少しだけ現実を離れた恋をして、そしてまた刺激のない世界へ戻り、気持ちが向けば再度あなたを求める。 悪く言えば、あなたは「都合のいい女」に過ぎません。 私は…彼がそろそろあなたから離れていく、あるいは離れようと考えている、そんなことも想像しています。 赤ちゃんが生まれれば、不倫どころではなくなりますもん。 視野が狭くなっている質問者さんは友だちなどの意見を聞いて、頭の中ではわかっていても心がそれを受け入れることができないのでしょうね。 一緒になれる方法は、ありません。 むしろ、残酷な現実(別れる時期)は、もうすぐそこまで来ています。 心の中で、その覚悟をする方が大事です。

• ranran_
回答No.2

ずるい男性ですね。多分あなたをただでエッチができる都合のいい女の子としか見てないと思います。 そういう私もあなたの立場でした。本当に愛してたのは私だけだった。あなたにはそんな想いしてほしくないです。もったいないです。 でも…どうしても、自分がいくら傷付いても彼を失いたくないのなら、ただひたすら耐えるしかありません。彼は幸せな家庭を一方で作り、あなたとも楽しむ日々が続くでしょうね。 そして…彼が万が一奥さんとうまくいかなくなったら、ずっとそばで耐えてくれていたあなたの存在に初めて気付くかもしれません。本当に万が一…ですが。そんな無いも同然の確率を信じてまで一緒にいたいなら、仕方ないですよね… どうかあなたがこれ以上傷付きませんように…

質問者

お礼

温かいお言葉をありがとうございます。

• rapi777
回答No.1

まあ叩かれるでしょうが ちょっと考えてみましたが…結論は彼が離婚する意思を自ら持たない限り無理と言う事です。 彼は今念願の子供も授かって幸せでしょうね 奥様も幸せでしょうね それを貴女が自ら壊せる覚悟があるのなら でも彼は貴女を恨むかも知れない。 だから、嫌われないように彼に都合の良い女でいるしかない。 いつまでかかるか、そんなチャンス来ないのか解らないし。 もし彼のミスでバレたら。 夫婦として再構築するか、離婚を強要されるか 奥様次第 よって貴女が権利を主張出来る方法は何もない。 出来るのは、彼が離婚を決めた時の為に、慰謝料を備えて今の状態を維持する事くらい