• ベストアンサー

Windows7をインストール0xc000035a

こんばんは よろしくお願いします windows7[64bit]のインストールディスクを入れて、bootさせると[0xc000035a]とエラーが出て起動ができません OSはvista[32bit]を入れており2つ目のOSを入れる形になります VISTA=Cにはいっております どなたか可能な限りでよろしいので、アドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.2

PCのスペックなど記載したほうがいいかと。とくにCPUが何か CPUによっては64bit版はインストールできません。 昔ネットブックに試したことがありましたが64bitはダメでした。32bitはできたけど。 念のためディスクチェックを行ってみてからインストールしてみるとか。

ryuunono
質問者

お礼

ありがとうございました!

ryuunono
質問者

補足

ハードディスクの初期化を行ってみましたが出来ませんでした CPUは CeleronM の 1.46ghzです RAMは 1GBです

その他の回答 (4)

• bunjii
回答No.5

マイクロソフトから「Windows 7 Upgrade Advisor」をダウンロードしてハードウェアの互換性を確認してみることをお勧めします。 Windows 7 64bit版はCPUの対応の他にRAMの搭載量が2GB以上を要求されていると思います。 回答No.2への補足ではRAMは1GBとなっていますので、最低でも2GBまで(推奨は4GBまで)増設が必要と思います。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/downloads/upgrade-advisor
ryuunono
質問者

お礼

noname#144186
noname#144186
回答No.4

まずは64bitの環境を導入できるようにしましょう。 CPUはギリギリ大丈夫だとしても メモリは2gbか4gbはなければエラーが出て導入できませんので、あなたのpcに対応したメモリを買い取り替えてください。 そしてvistaはcドラに入っていて もうひとつvistaのosが入っているドライブに入れたいのならば win7の導入手順中にどこのドライブに導入するか選択できるので目的のドライブを選択してください ちなみにカスタムインストール+導入するドライブをフォーマットする方が後あとファイルの整理が楽になります。

ryuunono
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

CPUが64bitに対応していない場合に発生するエラーのようです。

ryuunono
質問者

お礼

調べてみたらCPUが32bit対応だったみたいです、ありがとうございました

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 詳しくはわかりません。 ビスタを削除してからもう一度、Windows7をインストールしてみれば 良いですね。 64,32bitの関係かも知れません。 ちなみに、Windows7はプロですか。プレミアム? ご参考まで。

ryuunono
質問者

お礼

ryuunono
質問者

補足

vistaを削除しなければ入れられませんか? windows7はultimateです