• 締切済み

これはありですか?

spasyanaの回答

• spasyana
回答No.1

今は友達ということなので、 友達から徐々に相手の心をつかむようにしたほうがいいでしょう。 友達から恋人になることはあると思います。 今はすぐにつきあうまでには至っていないんだと解釈して 付き合いたいというメールは我慢したほうがよいでしょう。 誘うよりは、たまにメールで話してみるとか。 向こうが少し乗ってきたら、お茶でもみたいに誘ってもいいかもしれないです。 どちらにしても今は友達というつもりで近づいていくしか方法ないと思います。