• ベストアンサー

女性を食事に誘いましたが返事がありません

こんばんわ。男女問わず、回答頂けたら幸いです。 仕事で知り合った女性をメールで食事に誘いました。メールの前に会った時に軽く誘いました。 その後メールで誘って、日にちはほぼ決まったんですが時間を決める途中でメールが途絶えて3日経ちました。現在、向こうからの返事待ちです。 時間くらいすぐに決められると思うのですが、 3日待って返事がないというのはNGという事でしょうか。 はっきりとした返事がないので、中途半端で困っています。 来週まで待って、催促というか、確認のメールをしようかとも考えていますが無駄でしょうか。 宜しくお願いします。

noname#138003
noname#138003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

返事なし=お断り。 こういう法則があります。

その他の回答 (3)

• hina-na
回答No.3

もう一回聞いてみて あきらめたら?

noname#143988
noname#143988
回答No.2

完全に途中で嫌になってますね。 もう止めておいたらどうでしょうか。

回答No.1

メールのやり取りの最中に、相手の気分を害する内容の文章を送った可能性は? 「やっぱり止めようかな?」という気持ちもあるかもしれませんね。 >来週まで待って、催促というか、確認のメールをしようかとも考えていますが無駄でしょうか。 いいんじゃないですか?それでも返事無しならあきらめましょう。