• ベストアンサー

告白。勇気の出る歌お願いします!!!

告白します!! なんか勇気の出る歌、ありませんか? 今、すごい不安です。。。 告白するの初めてだし、、、怖くって。。。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

おじさん です。 頑張りなさい、貴方の応援歌! ポール・アンカ http://www.youtube.com/watch?v=SmuioXhzvN8 これも古典的ですが加山雄三の「君といつまでも」

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 こんな曲を紹介して下さってありがとうございます、お兄さん!!!笑 がんばります!!

その他の回答 (10)

• milmil39
回答No.13

スキマスイッチの 「ガラナ」がおすすめです!! 背中を押してくれて勇気の出る すっごくいい曲です\(^0^)/ ぜひこれを聴いてもらって 告白頑張ってほしいですっ* 応援してます◎!

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 初めて聞きました! 頑張ろうって気にさせてくれます。 ありがとうございます。

• hina-na
回答No.12

アンパンマンマーチ

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 いい曲ですねw笑 ありがとうございます。

• 098904
回答No.11

うーん厳選して2人!!3曲!! まず、 声優の「林原めぐみ」さんの「がんばって!」 歌詞 http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA013844/AAA151674/ 応援してくれます!! サーフィス・「なにしてんの」「ゴーイングmy上へ」 (ナルシストさんが苦手だったらゴメン!(笑)) 歌詞 http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA011994/AAA124189/ http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA012429/AAA124189/ 背中を押してくれます。 マニアックとか言わないでね(笑) 頑張って!!

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 マニアックじゃないです! いい曲です。 ありがとうございます。

• Marco0123
回答No.10

初めまして。 やはりこれですな。 ジョー・リノイエの 『Synchronized Love』のサビ部分ですな。 振付も覚えれば“完璧”ですな。 Let's Go! (゜_゜

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 初めて聞きました。 完璧って…笑

• takat0522
回答No.9

こんばんわ★ 私はなんといっても ファンモンの「告白」です。 「大好きだ大好きだ~」のドストレートなフレーズがぐっときてしまいます。 素直な気持ちを伝えたい・・という感じで 気持ちがあがります。 いかがでしょうか?

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 よく聞いてます! いい曲ですよねw 「やっぱ大好きしか出てこない。ただそれだけでーでもそれがすべてー」 そのとおりなんですーー ありがとうございます。

回答No.8

NO.5の おじさん です。 貴方の遥か年上のお兄さん(笑)。 告白前だったら、この曲を聴いておいて下さい。 加山雄三の「恋は赤いバラ」 この歌があって「君といつまでも」が出来たのです。 貴方にもそんな日が来る事を祈っています。

mikabasu
質問者

お礼

あっ!お兄さん! また解答してくれたんですねw ありがとうございます。

回答No.7

♪ 見よ東海の空明けて 旭日高く輝けば 天地の正気溌溂と 希望は踊る大八洲 おお晴朗の朝雲に 聳ゆる富士の姿こそ 金甌無欠揺るぎなき わが日本の誇りなれ ♪ ♪ 勝って来るぞと勇ましく 誓って 国を出たからにや 手柄 たてずに 死なれよか 進軍ラッパ聞く度に まぶたに浮かぶ旗の波 ♪

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 えっと。。。。 愛国行進曲ですか???

回答No.6

告白で勇気の出る歌と言えば、ドリカムの‘決戦は金曜日’でしょう!吉田美和の歌声に励まされます!

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 なんとなく聞いたことあります!! 綺麗な声ですね!!

回答No.3

勇気、じゃないかも知れないけど ZARD 負けないで

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/makenaide.htm
mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます 有名な曲ですね 凄いイイ曲です!! 頑張ります!!!!

• ponta547
回答No.2

恋の毒薬-GO!GO!7188。 おススメです。

mikabasu
質問者

お礼

解答ありがとうございます 初めて聞きました! がんばります!!