• ベストアンサー

笑顔が素敵な女優さんは誰ですか

あなたが大手の社長だとして受付嬢に笑顔の素敵な女性を3人選ぶことになりました。女優さんに置き換えると誰の笑顔が良いですか?3人候補を上げてください。 私は小雪さん、和久井映見さん香理奈さんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayami-128
回答No.5

二回目の回答です^^ (No.4) 30代の女優さんですか… 私あまり詳しくないのですが 常盤貴子、麻生久美子、菅野美穂ですかねぇ(*^ω^*)♪ やっぱり優しい笑顔がいいです^^ あれっ? 三人とも30代でしたっけ…?笑

sasuke3150
質問者

補足

菅野美穂さんは年を重ねるにつれて魅力的な女性に進歩しています。 私も一押しです。 麻生久美子さんは社内不倫が心配です(笑い) 常盤貴子さんはよくわかりません

その他の回答 (4)

• ayami-128
回答No.4

こんばんは。 中2女子です。 私なら 綾瀬はるか、上戸彩、新垣結衣 を選びます^^ 三人とも笑顔が素敵過ぎます!

sasuke3150
質問者

補足

三人とも素敵です。特に新垣結衣さんのおCMがいいですね 30才代だと誰の笑顔が素敵ですか?

• sumitai
回答No.3

1の主婦です。そういった設定と年齢制限があるのであれば 北川恵子さん、上戸綾さん、竹内結子さんです。 皆さん綺麗で笑顔が素敵で、そこにいるだけで華があるな、と感じるからです。 ご参考になれば幸いです。

sasuke3150
質問者

補足

竹内結子さんは結婚する前は素敵だったのですが離婚してから少し変わりましたね。気が強い感じがします。受付で切れたら怖そう。 30代後半では誰がいいですか?

• rinakun
回答No.2

私だったら 竹内結子さん、仲間由紀恵さん、山田優さんです。

sasuke3150
質問者

補足

回答者は女性の方ですか?

• sumitai
回答No.1

八千草薫さん、竹下恵子さん、藤原紀香さんです。 優しい笑顔で細やかな気配りをしながら訪問者にきちんと対応してくれそうです。 特に八千草さんのような方が会社の顔として受付にいらっしゃったら、 それだけで信頼感がアップしそうです。 ホテルのコンシェルジュのように豊富な経験と知識で対応していただけそうで。 竹下さんからは母性と温かさ、藤原さんからは真面目に仕事に取り組む熱意が伝わってきそうです。

sasuke3150
質問者

補足

八千草さんは大ファンですがここはIT会社と設定します。20代~30代でお答えいただきたいと思います。