• ベストアンサー

笑顔が素敵な女優さんは誰ですか

あなたが大手の社長だとして受付嬢に笑顔の素敵な女性を3人選ぶことになりました。女優さんに置き換えると誰の笑顔が良いですか?3人候補を上げてください。 私は小雪さん、和久井映見さん香理奈さんです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.5

二回目の回答です^^ (No.4) 30代の女優さんですか… 私あまり詳しくないのですが 常盤貴子、麻生久美子、菅野美穂ですかねぇ(*^ω^*)♪ やっぱり優しい笑顔がいいです^^ あれっ? 三人とも30代でしたっけ…?笑

sasuke3150
質問者

補足

菅野美穂さんは年を重ねるにつれて魅力的な女性に進歩しています。 私も一押しです。 麻生久美子さんは社内不倫が心配です(笑い) 常盤貴子さんはよくわかりません

その他の回答 (4)

  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.4

こんばんは。 中2女子です。 私なら 綾瀬はるか、上戸彩、新垣結衣 を選びます^^ 三人とも笑顔が素敵過ぎます!

sasuke3150
質問者

補足

三人とも素敵です。特に新垣結衣さんのおCMがいいですね 30才代だと誰の笑顔が素敵ですか?

  • sumitai
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.3

1の主婦です。そういった設定と年齢制限があるのであれば 北川恵子さん、上戸綾さん、竹内結子さんです。 皆さん綺麗で笑顔が素敵で、そこにいるだけで華があるな、と感じるからです。 ご参考になれば幸いです。

sasuke3150
質問者

補足

竹内結子さんは結婚する前は素敵だったのですが離婚してから少し変わりましたね。気が強い感じがします。受付で切れたら怖そう。 30代後半では誰がいいですか?

  • rinakun
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

私だったら 竹内結子さん、仲間由紀恵さん、山田優さんです。

sasuke3150
質問者

補足

回答者は女性の方ですか?

  • sumitai
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.1

八千草薫さん、竹下恵子さん、藤原紀香さんです。 優しい笑顔で細やかな気配りをしながら訪問者にきちんと対応してくれそうです。 特に八千草さんのような方が会社の顔として受付にいらっしゃったら、 それだけで信頼感がアップしそうです。 ホテルのコンシェルジュのように豊富な経験と知識で対応していただけそうで。 竹下さんからは母性と温かさ、藤原さんからは真面目に仕事に取り組む熱意が伝わってきそうです。

sasuke3150
質問者

補足

八千草さんは大ファンですがここはIT会社と設定します。20代~30代でお答えいただきたいと思います。

関連するQ&A

  • 和久井映見さんの作品について

    私は和久井映見さんが大好きです。 共演者や監督に「彼女は女優になるために生まれてきた人」って絶賛されるくらい演技も上手ですし、何より清楚で綺麗で素敵な方だと思います。 是非いろんな作品を見てみたいのですが、私は高校3年生で、昔の作品をあまり知りません。なので、みなさんがオススメの和久井映見さんの作品を教えてほしいです。ドラマ・映画何でも良いのでよろしくお願いします☆

  • 受付嬢は誰を採用しますか?

    受付嬢は誰を採用しますか?もしあなたが大会社の人事採用だったら女優・タレント・芸能人の中で受付嬢として採用したいのはだれ。3人上げてください。私は小雪さん・メイサさん・小林真央さんかな

  • 竹内結子さん和久井映見さんの再婚について

    竹内結子さんや和久井映見さんなどの女優さんは、結婚し出産し離婚を経験しましたが、あんなにキレイな人なのに、何故もう一度結婚しようとしないのでしょうか? 僕は男性なので、女性の心理がよくわかりません。教えてエロい人

  • 昨日放送のTBS系ドラマもう一度君にプロポーズ出演

    主演和久井映見さんの高校同級生役で出演されていた4人の中に三年B組金八先生に出演されていた女優さんがいらっしゃった気がしますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 英会話ができる女優さんは?

    英語がたくみに話せる女優・女性タレントって誰がいるでしょう? 小雪が英語を話しているシーンのドラマを2本見ましたが、短かったので本当にうまいかどうかわかりません。 他に「へぇ~、こんな人が!?」という人がいたら教えてください。

  • 【男性に質問】イメージする女優さんは誰ですか?

    以下の条件でイメージする女優・モデル・タレントさんは誰ですか? また、その理由もお聞かせください。 ・八方美人OR愛想、愛嬌のいい女性 ・二番手、愛人タイプ ・デパートの受付嬢が似合いそう、またはしてそう。 タレント女優にかぎらずこういう女性にどういったイメージを持っていますか? 遊んでそう・・ モテそう・・ 金持ちが相手(恋人)にいそう・・ などなど教えてください。

  • 和久井映見さんが出ていたドラマで好きなのは?

    和久井映見さんが出ていたドラマで印象深いとか好きな作品は下記だと何ですか? 和久井映見さんの女優としてのピークはやはり主役を多く勤めていた90年代だったかと思います。 私は下記だと1、3、6しかリアルタイムで見てませんが3と6が特に好きです。 ========================== 1、愛しあってるかい!(1989年 川上忍 役。この頃はまだ脇役でした) 2、夏子の酒(1994年 佐伯夏子 役) 3、妹よ(1994年 松井ゆき子 役) 4、ピュア(1996年 折原優香 役) 5、バージンロード(1997年 桜井和美 役) 6、殴る女(1998年 芳村香 役) 7、その他。

  • 動物のお医者さんがドラマになるんですってね♪

    今日gooのトピックスで知りました。 キャストを見ると、なかなかオモシロイ感じ。といってもわたしは若者のキャストはほとんど知らず、要潤などと言う人は存在さえ知らなかったのですが。(今も知らない) 岸田今日子がおばあさん役はいいなあ。あと江森徹と草刈正雄がどうなるか。万が一はまったらけっこうな破壊力があるかもしれないが、十中八九、江森さんのやりすぎ演技ですべりそうな気も……。しかしこれも楽しみです。 ここからが本題です。 しかし菱沼さんの和久井映見はどうでしょうね?全然ハズレともいえないけれど、もっと良さそうな人がいるような気もするのですが。……しかしそれが思いつかない(^_^;)。 みなさんは菱沼さんにキャスティングするとしたら、どんな女優さんがいいと思います?和久井映見さんが嫌いなわけではないのですが、イメージが「マジメ」なので、菱沼さんの「天然と意図が渾然一体となった」あの感じが出せないと思うのですね。 わりと難しそうに見えて、やる人がやったらすごくはまる役柄のような気がします。 こんな質問ですが、もしお時間がありましたら一緒に考えてみて下さい。 (ドラマ嫌いのわたしもこのドラマは見てみるつもりでいます。しかし物事期待しすぎるとろくなことがないので、あまり期待しないようにしよう) よろしくお願いしますm(__)m。

  • 受付嬢になるには

    大手企業の受付嬢になりたいです。 受付嬢の方は、どうやって受付嬢になられたのでしょうか? 知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう