• ベストアンサー

昨日放送のTBS系ドラマもう一度君にプロポーズ出演

主演和久井映見さんの高校同級生役で出演されていた4人の中に三年B組金八先生に出演されていた女優さんがいらっしゃった気がしますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

こんにちは。 同級生役、3人じゃありませんでしたっけ? 和久井映見を含めて4人でしたよね。 で、その3人は、 中込佐知子 中村真知子 野上智加 の3名です。 一応、軽く3年B組金八先生+上記の女優さんでググってみましたけど、 金八先生の生徒役は誰もやっていないような…。 調べ足りなかったらすみません。

mtdg6834
質問者

お礼

調べて頂きありがとうございました。