• ベストアンサー

1月10日放送の三年B組金八先生の新春スペシャルについて

1月10日放送の三年B組金八先生の新春スペシャルの中で、金八先生がフェリー乗り場にタクシーで到着したシーンで、金八先生と入れ替わりでタクシーに乗った客がジャガー横田・木下夫妻だと思うのですが、なぜ出演していたのか気になりました。ご存知の方は教えてください。

noname#108286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y76k85r95
回答No.2

TBS「2時っチャオ!」のコーナー ジャガー横田夫妻の子育てタッグマッチで、夫婦が憧れている 金八先生に会いたいという事で、撮影現場にお邪魔したら ドラマに出る。という話になったので出演してましたよ。 何も知らずに見ていたらびっくりしちゃいますよね!

質問者

お礼

やはり他の番組がらみの出演だったんですね。 おかげでスッキリしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.1

ちょっと根拠には弱いですが、昨年、同じ局で出産ドキュメントを放送したので、そのつながりじゃないでしょうか。 (プロデューサーは別人ですが) 激闘ジャガー横田45歳 壮絶出産36時間から涙と笑いの子育て全記録スペシャル!! 2007年6月13日 夕方6:55放送 http://www.tbs.co.jp/program/jaguar_child_rearing.html

質問者

お礼

ありがとうございました