• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

美加理さんの出演ドラマについて教えて下さい

女優の美加理さんに関しての質問です。 かつては下北沢の女王と呼ばれていた小劇場界の大女優の美加理さんですが,最近も「クナウカ」で大活躍で公演を楽しく見させていただいています。以前テレビドラマにも多数出演されていた事に関する質問です。 1.私の記憶では「赤いシリーズ」に出られていたと思うのですが,「赤い」何でしたでしょうか?主演は? 2.また,別のドラマですが,旅館の仲居さんの役で二時間ドラマだったと思うのですが,何と言うタイトルのドラマだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 1.が「赤い秘密」2.が「半熟ウィドゥ!未亡人は18才」ではないでしょうか?↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=22018 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=23860

質問者からのお礼

ありがとうございます。 すっきりしました。