• ベストアンサー

NTVドラマ「神の雫」に出演していたこの女優の名前を教えてください。

NTVドラマ「神の雫」に出演していたこの女優の名前を教えてください。 心中に失敗して、記憶喪失になった女性の役を演じていました。 http://www.ntv.co.jp/shizuku/scene/02/04.html

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1
s_end
質問者

お礼

ありがとうございました。