• ベストアンサー

岡江さんが弁護士の役で出ていたドラマの出演者

ここ1週間ぐらいにはなまるマーケットに出ている岡江さんが、弁護士役で(たぶん弁護士役だと思うのですが)出演していたドラマで。離婚して、子供の養育権をとろうとしてた回の。母親役の女優(たぶんモデルの人だと思うのですが)名前ってわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etekosal
回答No.1

こんばんは。 番組は見ていないのですが、お探しの番組は、CX(フジテレビ)系列で6月4日に放送した 「金曜エンタテイメント『実録離婚必勝ドラマ 離婚カウンセラー・轟木祥子』」 でしょうか? 3話構成なのでどの話しかが分からないのですが、この中でモデル出身というと、第2話に出演されていた川合千春さんかな?と思うのですが… 下記のURLにキャスト一覧がありますので、ご確認ください。  http://bbb3.e-city.tv/32.html   ご参考になれば幸いです。

komaneti53
質問者

お礼

この方でした。 ありがとうございました。