• ベストアンサー

テレビ朝日で放送した「逮捕しちゃうぞ」第5話に出演した・・・

テレビ朝日で放送した「逮捕しちゃうぞ」第5話に仲居役で出演していた女優さんは誰でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

記憶違いだったらごめんなさい。 たぶん、木村多江(きむら・たえ)さんだと思います。 右目の下に泣きぼくろがある人ですよね? 今日(昨日)やっていた、踊る大捜査線ザ・ムービーのパート1で、ラストにちょこっと出てくる看護師さんもそうです。

masarumasaka
質問者

お礼

そうです、そうです。  あの泣きほくろが印象的ですよね~。    マジで助かりました。  ありがとうございます。