• ベストアンサー

テレビ朝日で放送した「逮捕しちゃうぞ」第5話に出演した・・・

 テレビ朝日で放送した「逮捕しちゃうぞ」第5話に仲居役で出演していた女優さんは誰でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

記憶違いだったらごめんなさい。 たぶん、木村多江(きむら・たえ)さんだと思います。 右目の下に泣きぼくろがある人ですよね? 今日(昨日)やっていた、踊る大捜査線ザ・ムービーのパート1で、ラストにちょこっと出てくる看護師さんもそうです。

masarumasaka
質問者

お礼

そうです、そうです。  あの泣きほくろが印象的ですよね~。    マジで助かりました。  ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 本日(28日)21時より朝日放送系列で放送された新警察庁9係で、専門学

    本日(28日)21時より朝日放送系列で放送された新警察庁9係で、専門学生役で出演していた 女優さんの名前がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 朝日放送とテレビ朝日

    朝日放送はテレビ朝日系列で唯一「やじうまプラス」の放送がありません。 (名古屋のメーテレも今年から無くなったそうですが、以前は放送していました) 又、スーパーモーニングも9時30分で打ち切っています。 最初は朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのかとも思っていたのですが、朝日放送の赤江アナウンサーをスーパーモーニングに起用するくらいですからそんなことはないでしょうし。 スポンサーの事情以外で朝日放送がやじうまプラスを放送しなかったり、スーパーモーニングを途中で打ち切る事情をご存知の方教えて下さい。 特にスーパーモーニングは自分のところの局アナが司会で出てるにも関わらず途中で打ち切るのが不思議です。

  • 4/26(土)のテレビ朝日系土曜ワイド劇場の出演者について

    4/26(土)21:00~放送のテレビ朝日系土曜ワイド劇場"西村京太郎トラベルミステリー 日光~鬼怒川殺人ルート"に出演されていた方で、 後半に登場した花井久美子という女優さんのマネージャーを演じていた女優さんの名前を教えていただけないでしょうか? 鬼怒川のホテル"あさや"で、女優さん宛のファンレターをこっそりと持ち出し刑事に渡していた方です。 非常に気になるので、よろしくお願いします。

  • 最近のテレビ朝日とABC朝日放送は仲がいいですね。

    昔のテレビ朝日とABC朝日放送は非常に仲が悪かったですよね。理由としては1975年のMBSとのネットチェンジ移行(いわゆる腸捻転)で、キー局がTBSから日本教育テレビ(現テレ朝)に変わったことが原因、またテレビ朝日よりも、準キー局のABC朝日放送の方が力があったことが原因、また当時の全国朝日放送(現テレ朝)の視聴率が悪かったことも原因で、非常に仲が悪かったですよね。というかABC朝日放送がテレビ朝日(日本教育テレビ・全国朝日放送)のことを嫌ってましたからね。 最近や今は、テレビ朝日制作番組が、視聴率が好調なためか以前よりは、テレビ朝日とABC朝日放送の関係は改善されてますよね。 最近はテレビ朝日とABC朝日放送は仲がいいですか?

  • テレビ朝日で放送のドラマは関西で放送されているか

    テレビ朝日で放送されているドラマは関西でも放送されていますか?

  • 美加理さんの出演ドラマについて教えて下さい

    女優の美加理さんに関しての質問です。 かつては下北沢の女王と呼ばれていた小劇場界の大女優の美加理さんですが,最近も「クナウカ」で大活躍で公演を楽しく見させていただいています。以前テレビドラマにも多数出演されていた事に関する質問です。 1.私の記憶では「赤いシリーズ」に出られていたと思うのですが,「赤い」何でしたでしょうか?主演は? 2.また,別のドラマですが,旅館の仲居さんの役で二時間ドラマだったと思うのですが,何と言うタイトルのドラマだったでしょうか?

  • テレビ朝日で放送中の・・・

    今テレビ朝日で放送している「優香・中島知子のニューカレドニア プチセレ楽園リゾート紀行」でシンクロを披露していた2人の名前を教えてください。片方はわかるのですが、もう片方がわからないので・・・

  • テレビ朝日トリハダスクープはいつ再放送しますか?

    先日6月11日(火)にテレビ朝日で放送された トリハダスクープでやっていた集団行動のことですが、 見たかったのに見逃してしまい、挙句の果てに録画し忘れてしまいました・・・。 いつ再放送するのか教えてください。

  • テレビで放送している番組の出演者を知りたいのですが

    テレビで放送している番組の出演者を知りたいのですが いくつかのサイトの「テレビ番組」とか見ても 半分も書いてなかったり、空欄のところもあります。 なるべく多くの情報が載っているサイトはありませんでしょうか?

  • テレビ朝日「Qさま」 東京と大阪の放送時差

    テレビ朝日 毎週木曜日午後11時15分~ 朝日放送  毎週金曜日午前0時29分~ で放送がありますが 朝日放送での放送分はテレビ朝日放送分と同一内容なのか 何週か遅れて放送されているのかどちらでしょうか。