• 締切済み

教えてください。

metaboojisanの回答

回答No.1

初めまして。  現在、お付き合いしている彼女ですが、年上ということもあって、姉御肌なんですが、2人になった時にたまに見せるかわいい表情に参ってしまいますね。たまに見せるのが効果的だと思います。

2t_love
質問者

お礼

>たまに見せるのが効果的だと思います。 たまに見せるからこそ、可愛いと思えることもありますよね^^ 参考になりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    女の子に対して、どんなことされると(もしくはどんなことしていると)、「この子は可愛いなぁ」と思いますか?(容姿が、じゃなく) 仕草でもいいです。 教えてください。

  • 教えてください。

    女の子に対して、どんなことされると(もしくはどんなことしていると)、「この子は可愛いなぁ」と思いますか?(容姿が、じゃなく) 仕草でもいいです。 何でもいいので、教えてください。

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 高校から仲良くなった友達がいるのですが、よくよく考

    高校から仲良くなった友達がいるのですが、よくよく考えてみるとすごい可愛い子だなぁって思うんです。 容姿も可愛いんですが性格も仕草も愛おしく感じてしまいます。 おかしいですかね? 同性愛とかではないです。

  • 男の人に質問します!!

    最近好きな子が出来た為か,男の子がドキッとするしぐさなどが知りたくなりました。 モテる女の子は,明るい子・頭のいい子・かわいい子etc...と大体のタイプは分かるのですが,その子達のしぐさ等にもモテる要素があるのではないかと思い,質問しました。 どんなしぐさにドキッとしますか?? 教えてください。 例:髪を結ぶとき   目が合ったとき,『ン?』という感じで首をかしげたとき etc... 1つでもいいので教えてください!!なるべく多くのご意見お待ちしています!!

  • 好かれる理由がわからない・・・

    中2の女子です。 学校には、客観的に見てかわいい子は何人もいます。 そんな子は、たぶんですが、男子から人気があると思います。 いつも一緒にいる女の子は、正直かわいい子で、性格も別に悪くなく、頭もいいです。 でもその子は付き合ったこともなく、あまりモテません。 ですが私は、なぜかモテます。 すごく不安になります。性格が合うとかで好きになるならわかりますが、 告白されるほとんどが、廊下で会っただけとか、話す機会がない人です。 そう考えると、容姿又はしぐさなどが、好きということになりますよね??? ですが私は自分に自信がないです。かわいいとは、思いません。 なぜ好かれるか、まったくわかりません。 怖いです。周りの女子に「こいつは、ブスなのになんで彼氏いるの???」 とか「あの男子趣味悪くない???」とかを思われてる気がしてしかたないです。 だから友達にも、告白されたこととか言っていません。(言った時もありますが) 仲のいい友達にも「ブスなのに」とか思われたくないからです。 正直言って、仲のいい子にも容姿をどう思われてるか怖いです。 みんな小顔で、足も細くてかわいい。 プリクラ撮ったりして「かわいい」とか言われても、正直本当に 言ってくれてるようには、思えません。友達がかわいいから。 こんなことを言うのは、いけないと思いますが、 正直かわいいって思われたいです。 後輩にも「○○先輩はかわいいけど、○○先輩は・・・」 なんて思われてたらとか、つい考えてしまいます。 部活のプレーだけでなく、容姿でも憧れになるような先輩になりたい。 質問の意味がわけわからなくてすいません。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 長文すいません。

  • 可愛い仕草って言うけど・・・

    女の子がすると可愛い仕草・・・ 上目遣いとか首かしげたりとか・・・ あれって結局可愛い子がするから 可愛いんですよね?? 私は背も高いし華奢でもない そんな私がこんな行動しても 「うわ。こいつ頑張ってんな~」とか思われそうで・・・ こんなこと思う自分がもうすでに可愛くないですが・・・(;一_一) 結局見た目が可愛くなければ 何をしても可愛くないものですよね・・・? それとも、こんな私でも しぐさ一つで 可愛く見せることができるのでしょうか・・・?(>_<)

  • 中3です。好きな子とよく目が合ってしまいます。

    中3です。好きな子とよく目が合ってしまいます。 では本題に入ります。女の子の好きと分かるしぐさはどんなものがありますか?

  • 男性への質問です。

    男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。

  • 僕って変?

    中3の僕には悩み事があります。 多少長文になりますが、気長に呼んでくださると嬉しいです。 学校で生活していると、僕の事を見てきて女の子がいるんです。 最初は自分の誤解であろうと思っていました。 しかし、最近目が少しその子とあうと、その女の子が赤面しているんです。 一度ではありません。4回ぐらいありました。 今日クラス替えがあり、その子とは離れました。 新しいクラスで、僕は友達と話していると、その女の子が教室のドアの前に立って、僕のほう見ていたのです。その女の子は容姿がとても良いです。ルックスはかなり良いと思います。 正直な事を言うと、その女の子に目がいってしまいます。しかし、僕はその女の子の性格が好きってわけではないんです。というより、その女の子とあまり喋ったことがないです。 相手の容姿が良いだけで、興味を惹かれる自分は少し変だと思ってます。なんか好きになってしまいそうな感じなんです。(その子の事) ルックスだけで好きになる自分って変ですよね? 相手は僕の容姿ではなく、性格を好きになっているんだと思います。(僕の容姿は結構悪いです) それが分かるのは小学5年生のときです。 僕の母が、言ってた事を思い出したら分かりました。 女の子のおばさんが、娘に(このトピックにでてくる女の子)「クラスにおもしろい子がおるんよ」と聞いていたそうです。(僕の母によって聞いた)