• 締切済み

ボクシングのインターハイ優勝レベルについて

ボクシングのインターハイってありますよね? そこで優勝した人って普通にプロになれるレベルなんでしょうか? それともプロと比べるとまだまだ子供のお遊びレベルって言われちゃうんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

代理師   まあ、一概に言えないですね、心構えとか、プロ4回戦でも突貫して(まあ切羽詰まってるともいうが)   インハイ王者でもあるいは一蹴されるかも知れないです、が、、、外国のアマ王者は完全プロでしたね   プロでデビューランキングWBC2位でしたし、手痛い一発持ってましたね、3階級上の体格でしたが、    それはもはや関係ないです 自分の戦いなのですから   高校インハイ王者には具志堅閣下がいますね、歳なのにコークスクリューもない時代あの 破壊力   何も持たずに上京しただけのことはあります。 皆さんが記載してるように人によります

• ShowMeHow
回答No.2

ポイントを獲得する技術と相手を倒す技術は(共通する部分もあるけど)別物。

• under12
回答No.1

本人次第。