• 締切済み

モニター 先着情報の見つけ方について

懸賞やモニターが大好きです。ブログを拝見しているとよく「先着情報」で モニター品をゲットしている方がいます。 どうやってその情報を得ているのか知りたいです。 ちなみに私は検索で、「先着  モニター 懸賞」で探していますが、 最新の情報がヒットしません。アドバイスがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• mym46
回答No.1

Google 検索ならキーをたとえば、「先着情報 モニター or 懸賞 or 試供品」にして、期間指定を「1週間以内」等にされてみてはいかがですか。  なお、個々のキーの間は半角のスペースです。  こんなキーは実用したことがないので、ご希望のものが検索できるかどうか分かりませんが、キーの中身を色々と工夫されたら良いと思います。

19680720
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「試供品」など言葉の選択や期間を指定することも大事なんですね。 勉強になります。ありがとうございます。