-PR-
解決済み

モニターの紹介をまとめて見れるHPが知りたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43372
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

懸賞サイトをいくつか回りましたが、なかなか良いサイトがみつかりませんでした。
よく、モニターで1万名にプレゼント等(ビールとか食品が多いのかな?)を見かけますが、そういった情報のみ
集めいているHPがありましたら、教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

そういう情報だけ集めているHPは知らないのですけど、
参考URLのHPにそういうコーナーがあります。
monittoは定期的に訪れますが、他はメールマガジンのみ
です。

mama000001さんが女性でしたら、Amazonetがお勧めです。
一番わりがいいと思います。

他に全員プレゼントを加えてあります。
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

ご親切にたくさん紹介してくださってどうもありがとうございました。
探していた感じのページに近い感じでしたので早速『お気に入り』に
登録させて頂きました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-10 00:51:38
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

実はインターネット懸賞マニアだったりします。 懸賞情報でアクセスすれば一杯出てきますが お勧めは「まぐまぐ」(http://www.mag2.com/)などで懸賞情報をメールマガジンで受け取ることです。 結構あたりますよ。 今までの最高は 外車1台だったりします。 でも殆ど乗らずに昔からの愛車に乗っていますが。 ...続きを読む
実はインターネット懸賞マニアだったりします。
懸賞情報でアクセスすれば一杯出てきますが
お勧めは「まぐまぐ」(http://www.mag2.com/)などで懸賞情報をメールマガジンで受け取ることです。

結構あたりますよ。

今までの最高は 外車1台だったりします。
でも殆ど乗らずに昔からの愛車に乗っていますが。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

色々ありますが下記にもあります。それぞれ特徴があります。メールで情報を貰うのが一番ですね。小生はChance It!のメールから始まりました。 ...続きを読む
色々ありますが下記にもあります。それぞれ特徴があります。メールで情報を貰うのが一番ですね。小生はChance It!のメールから始まりました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ