• ベストアンサー

お米を毎月届けてもらいたいのですが、オススメは?

yoshipopの回答

• ベストアンサー
  • yoshipop
回答No.1

私もお米派なんですけど 今まで、あちこちのお米を食べてみましたが 今、一番気に入っているお米は 千葉県多古町の「多古米」ですね http://shop-bayfm.jp/info.php?id=I0000012&type=item 「まぼろしの米」って言われているらしくて 普通に市場にはあまり出回らないお米です http://tachibana-farm.com/takomaitte.html

pokopokonyan
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました! 早速調べてみます。