• 締切済み

コピックで色塗り

最近、コピックを買いました。 買ったのですが… もともと色塗りが苦手な私には、上手く塗ることができません。 何かコツはありますか?

みんなの回答

回答No.1

全体に塗ろうとすると初心者はムラになりやすいので、とりあえず薄い色から影になる部分だけ塗ってみてはいかがでしょうか? 添付画像はSAIというソフトで軽くコピック風に見本を描いてみたのですけど。。。

kazu3104
質問者

お礼

薄い色からですね、分かりました。 回答有り難う御座いました^^