• ベストアンサー

バリの天蓋つきベットがあるホテル

クタ、レギャン、スミニャック、サヌールあたりで 11月末に泊まるホテルを考えていますが、なにしろ 大変な数でなかなか決まりません。天蓋つきのベッド があって値段的には1泊150ドル以内くらいで よいホテルをご存知の方、アドバイスいただけないで しょうか。ちなみに母と二人で2泊です。ウブドは たくさんそのようなホテルがあるようですが、今回は あまり時間がないので、あきらめています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

こんにちは、150ドルって一部屋ですよね。 う~ん、むずかしいな。 実はバリのホテルって、お湯のがよくなかったり(バスタブついていたも、お湯をはるとシャワーのお湯がたりなくなる)、ベッドがダブルベッドしかないとこがけっこうあるんです。 ベッドはともかく、水周りとかが痛んでいるときびしいですね。また、南国ですから建物の傷みもはやいです。2年くらいでも、メンテしだいですぐ古びてしまいますしね。特に、正規料金から極端に値引きされているホテルは危険度高いです。こういことを考えると。。 そんな中で、サヌールでしたら「パヴィリオンズ」は比較的評判よいです。立地もビーチに面していないもののまわりにお店がいろいろあり便利です。ただ、予算は200ドルくらいになります。 ベッドがダブル(もしくはシングルを2つくっつけたハリウッドツイン、天蓋は1つです。これは要確認です)の天蓋つきでよければ、「タムカミ」のハネムーンスウィート(1部屋しかないです。これ以外は天蓋ない模様)がおすすめです。 ここなら一番よいこのお部屋で120ドル前後。ちいさなホテルですが、お湯のではよいし、部屋がひろびろ。少なくともこの値段ではイチオシです。立地もかなりよいです。お買い物にも不自由しません。まわりに食事する場所はたくさんあるのですが、このホテル内のレストランもよそから食べに来る人がいるくらいのレベルです。 200ドルくらいまで予算があがれば、選択肢も広がるかと思いますが、150ドル以内で天蓋つきという条件をいれるとぐっと選択肢がへりますね。 それからセミニャックで「ヴィラクンディル」というところがバリスタイルのヴィラで天蓋つき、予算内でおさまります。私がとまったのが2年前。少なくともそのときはかなりお値打ち物件でした。ただ、アメニティはほとんどないので、自分でもっていくか現地調達ですね。 立地的には、セミニャックのはずれ、ちょっと歩くといろいろお店もあります。かなり分りやすい場所なので初めてでも迷うことないです。 ここのおすすめは、2ベッドルームのクローズドリヴィングルームのお部屋です。この部屋以外はおすすめしません。 このエリアでは200ドルこえちゃいますけど「アヒムサ」がかなり人気あるとこです。 あと「ヴィラブラン」もかなりかわいい感じで、よさそうです。

参考URL:
http://www.suka2-bali.com/suka2-tour/hotel/SANUR/frame-sanur.html
piyptic
質問者

お礼

旅行代理店の方は予算の関係もあるが、できるだけ イメージにあうホテルに泊まったほうがいいのではとの こと。教えていただいたホテルもぜひ視野にいれたいです。 丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは、バリ!いいですねぇ。 お聞きの地域ではなくジンバランなのですが、お気に入りのホテルがあります。 インターコンチの横の「パンシー・プリ・バリ」 という、全室ヴィラタイプのホテルです。 小さなヴィラの中は清潔で、もちろんベッドは天蓋付き。 食事も美味しくて、スタッフはフレンドリーです。 食事をしていると猫が足元に来たりして嬉しかった・・・。 日本人が少なかった(つまりツアー客が使わない)し、 ジンバランという地域なので、砂浜も人が少なく静かです。 目の前がプライベートビーチというわけではないのですが、 他にホテルがないのでプライベートビーチみたいに使えます。 ジンバランはバリ特産物の「物売り」は殆どいません。 ですから、安心してぼおっとしてください。 あ、ただしこのホテルは日本人スタッフを見かけませんでした。居たのかもしれないけど・・・。 でも、片言の英語で十分通じましたので、ご安心を。 お母様とお二人であれば、少し落ち着いたところもよいのでは・・・と ジンバランを推薦してみました。ぜひに。空港からも近いですしね。 また、歩いてちょっとの「ジンバランカフェ」に一度は行ってみては??美味しくて安いです。 インターコンチとフォーシーズンズの間のカフェではなく、 パンシーの向こうにある方が安くてよいです。 だけど、たしかインターコンチの前のビーチは余り・・・と聞きました。 ですからプールサイドでのんびりしてみては??? もしビーチにいけるようであれば、マッサージおばちゃんに頼んでみて下さい。 街エステよりよっぽど丁寧に、気持ちよくさせてくれます。 あと、ジンバランは食器の「サリブミ」直営店があります。ぜひぜひ行ってみてください。 タクシーの運転手に言えば大丈夫。 お土産は「スーパーマーケット」で買うのが一番! 免税店の半額~1/3で同じ物が売られています。 参考URLにホテルの写真等掲載されているページを入れておきますね。 ちなみに私が予約したのは、↓のサイトです。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~gecko/indx.htm 良いご旅行を!

参考URL:
http://www.gecko-bali.com/pansea.htm
piyptic
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ホテルの写真をみました が素敵ですねー落ち着いた感じでとても気に入りまし た。予算より若干高いのが難点ですが。 バリのホテルは素敵なのでいろいろ見ていると どれも気に入ってしまいなかなかきまらないのですよ ね。ご意見を参考にして楽しんできたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バリ島のホテル

    6月頃にバリ島に行く予定です。 そこでみなさんのおすすめホテルをおしえてください! さがしているのは外資系の大型ホテルではなく、リーズナブル(1泊5,000円以内)な ホテル・バンガローとラグジュアリーなヴィラです。(1泊15,000円以内で) お部屋はいかにもバリっぽいところがいいです。 場所はクタ・レギャン・スミニャック・サヌール・ウブドあたりです。 ロケーションとコストパフォーマンスでおすすめのところをお願いします!

  • 初バリ旅行。おすすめ宿泊エリア&ホテルを教えてください!

    今月末、主人と私と2歳の娘の3人で、初めてのバリ旅行(3泊4日)へ行くことになりました。 (1)初めてのバリ、泊まるのはどのエリアがよいでしょうか? ●海のきれいな観光地には色々行ったことがあり、また娘は海に入るのがあまり好きではありませんので(プールは好き)、海の美しさにはこだわりません。 ●小規模ホテルだと娘が騒々しくして周りの方にご迷惑をおかけするかもしれませんので、中~大規模のファミリー向きのホテルが良いかも、と思っています。プールが大きいと娘も楽しめますし。 ●子供連れでも買い物&外食に行きやすい便利な場所がいいです。なお買い物でぜひ行ってみたいのはジェンガラケラミック(アウトレット)、デルタデワタ、アシタバです。 ⇒便利な場所というとクタかレギャンかな?と思いつつ、サヌール、ジンバラン、スミニャックもよさそう・・・と迷っています。初バリの私たちの希望が叶うおすすめエリアを(もしおすすめホテルもあればそちらも)教えてください! (2)3泊4日のうち、2泊は(1)で質問させていただいたエリア泊、残り1泊をウブド泊で思案中です。このような行程は可能でしょうか?1泊でウブドへの往復ができるのか?1泊でもウブドを満喫できるのか?ケチャダンスはウブドで観るのがよいのか?などなど。 よろしくお願いします!

  • バリ島のマリンアクティビティ

    バリ島に11月初旬に行く予定です。ウブドには何度も滞在したことがあるのですが、海方面はよく分かりません。 シュノーケルとサーフィンができればと思っています。トータル7泊ぐらいの滞在で、ウブドにも行きたいので、サヌール、あるいはクタ、レギャンかなと思うのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら、おすすめスポットを教えてください。サーフィンは初中級ぐらいです。

  • バリのホテルのお薦めは?

    初めてバリ島に行こうと思っていますが、アジアのホテルは少し不安です。 ヌサドゥワにはいいホテルがたくさんあるようですが、8月最終出発で予算は一人10万前後と思っているので、少し予算オーバーになってしまいます。 クタ近辺(レギャン・スミニャック)でも綺麗でサービスもしっかりしているようなお薦めのホテルがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリ旅行

    9月にバリ島に旅行に行こうと思っているのですが、クタ、レギャン、スミニャック地方でお勧めのホテルを教えてください!ザ・レギャンがセンスもよく良いと聞くのですが、予算が合いませんもう少し安くて良い所はないでしょうか?それとアマン系ホテルとかヒルトン系ホテルとか~系とは何でしょうか?教えてください!

  • バリ島のホテルについて

    明後日からバリ島に行くのですが、ホテルの場所がわかりません、最近クタ、レギャン地区に出来たらしいのですが、名前はラマダリゾートカマキラですプライベートビーチがあるらしいのでレギャンのビーチ辺りだと思うのですが詳しい場所や行き方がわかりません教えて下さい。ちなみに空港からホテルまではレンタカーを使用し行きますのでわかりやすい行き方お願いします。

  • バリ島のウブド・クタ・ヌサドゥサ・サヌール等の違い、お勧めホテルなど教えてください

     来年バリに行く予定をたててます。まだ調べ始めてバリの色々な場所があると思うのですが、「どの地区」が良いかわかりません。ネットなどで良く聞くのが、タイトルに書かせて頂いた、ウブド・クタ・ヌサドゥサ・サヌール‥などです。友人と行きますが、私は希望はヌサドゥサかクタです(一番良く地名聞くからという漠然とした理由です、汗)  しかし、ウブドが人気がかなりあるとも聞きましたし(なぜ人気があるかの理由は知りません)。現実的には、サヌールのホテルしか取れないかもしれません。  色々書いてまとまってませんが、それぞれの地区の特色の違いを教えてください。またお勧めの場所ホテルなどもご存知の方、教えて頂ければ大変ありがたいです。

  • バリのウブドについて

    10月終わりにハネムーンとしてバリへ行く計画をしています。 あまりショッピングとかには興味はなく、スパをしてホテルでゆったりとした時間を過ごしてみたいと思っています。 そういう意味で、バリでもクタやレギャン地域ではなくウブドを選びました。 そこで宿泊するホテルなのですが、今候補に上げていつのがアリラ・ウブドとマヤ・ウブドの二つです。 マヤ・ウブドの方はエステも素晴らしいというのをネットで拾いました。 他にもオススメがあれば教えていただきたく、またウブドでオススメのスパを始めスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、初めてのバリなのですが、ウブドだけで4泊するのは勿体ないでしょうか?

  • バリ旅行のスケジュールについて

    初めてのバリ旅行で一人旅なんですがスケジュールで迷っています。 今回の目的はエステとショッピングあとは観光もせずにのんびりって感じなんですが、以下のスケジュールは厳しいでしょうか? (1日目) 夜 シンガポール経由でバリ。そのままウブドのホテルへ (2日目・3日目) ウブドでエステとショッピングとホテルでハイティー (4日目) 昼頃 ウブドのホテルをチェックアウト後レギャンのホテルへ (5日目) 朝7時前 レギャンのホテルをチェックアウト後、空港へ 朝9時過ぎ バリからシンガポールへ 10時間ほどシンガポールで       ショッピングの後、深夜日本へ 今は上記の行程をツアーで申し込んでいます(飛行機・宿泊日数を選べるツアーです) ・レギャンの滞在時間が短いので、いっそのことバリはウブド3泊だけにしてシンガポールに1泊しようかなと思うのですが、ウブドだけでも バリの雑貨や服、アクセサリー等買うのは十分できますか? ・それともシンガポール立ち寄りはやめて、バリ発を5日目夜にしたほうがゆっくり出来ますか?クタ・レギャンはバリ初めてだったら1泊でも行っておくべきでしょうか? 長々と質問して申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • バリ島旅行で

    近々バリ島に行くことになり、以前ホテルについて質問させていただいた者です。 ホテルはヌサドゥアのメリアバリにしたのですが、1日クタ、レギャン、スミニャックにショッピング&エステに行こうと思います。 1日で3つのエリアに行くのは大変ですか? 行きたいお店が決まっているわけではないのですが、せっかくなので行ってみようかと。

LaVie Sは1TBのSSDに換装できない?
このQ&Aのポイント
  • LaVie Sは2014年に発売されたPCで、内蔵の750GBのHDを1TBのSSDに換装し、Windows10の新規セットアップを試みましたが、うまくいきませんでした。
  • 関連するSSDの容量の違いやクローン作成の試みなど、さまざまな方法を試しましたが、1TBのSSDの換装は成功しませんでした。
  • 推定される原因としては、LaVie SのBIOSが1TBに対応していない可能性が考えられます。成功した人がいれば、手順を教えてもらいたいと思っています。
回答を見る