• 締切済み
  • 暇なときにでも

バリ島のホテル

6月頃にバリ島に行く予定です。 そこでみなさんのおすすめホテルをおしえてください! さがしているのは外資系の大型ホテルではなく、リーズナブル(1泊5,000円以内)な ホテル・バンガローとラグジュアリーなヴィラです。(1泊15,000円以内で) お部屋はいかにもバリっぽいところがいいです。 場所はクタ・レギャン・スミニャック・サヌール・ウブドあたりです。 ロケーションとコストパフォーマンスでおすすめのところをお願いします!

noname#247052
noname#247052

みんなの回答

• 回答No.1

勘違いされていませんか?  バリはインドネシアの中でも物価の高いところですが、日本の約1/10です。1泊5,000円以内でリーズナブルと書かれていますが、日本国内に置き換えると1泊5万円前後のホテルです。バリではツインの部屋なら数百円で泊まれる(プール付き)ことを念頭に!  日本人向けのぼったくりホテルにお泊りするつもりなのかな~?

質問者からのお礼

ごめんなさいね。 バリは何度か行っているので物価も数百円のホテルやロスメンがあることも 知ってますよ。汚いから泊りませんが。 リーズナブルという言葉のとらえ方が勘違いさせてしまいましたね。 物価うんぬんではなくおすすめのホテルが知りたかったのですが 論点がずれてしまいました。 norikocyan777さんのおしゃるような?高いホテルが日本人向けでぼったくりとは限りませんので 一度バリへ行って良いホテルも経験してみてください(^-^)