• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バリで美味しいレストランを教えてください。

来月、バリに行く予定ですが、クタ・レギャン・スミニャック・ジンバラン近辺で、美味しくて値段もそこそこのレストランを教えてください。特にイタリアン、中華をご紹介いただけると助かります。 たいていのガイドブックやWebページは見たのですが、バリのレストランは当たり外れが大きいので、ここは口コミの力に頼ろうかと… ちなみに、高級ホテルのダイニング以外でお願いします。

noname#13289
noname#13289

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数201
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ナイトマーケットにある DEPOT UMUM (デポ ウムム)という中華屋を お勧めします! クタのベモコーナーから歩いても行けます。10分くらい。 (しっかりした地図がないとわかりにくいけど・・・) ナイトマーケットと言ってもにぎやかな場所ではなくて、 7,8軒くらいの料理屋しかない地元のひとが集まるところです。 でも、それだけに信じられないくらい安くておいしい! 日本語のメニューもあります。 あと、屋台のミックスジュースもぜひ試してみてください♪ わたしは今でもあの味を再現したくていろいろやってみてるんですよ。 (あーあ、レシピ聞いておけばよかった!)

参考URL:
http://www.luz-y-sombra.com/~cisne129/viaje/bali5.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。時間があったらぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • haddock
  • ベストアンサー率33% (36/106)

スミニャックでイタリアンといえばルチアーナ。 ザ・レギャンというホテルの海岸沿いの隣にあります。 夕日の時間にいくと最高。 本場イタリアンとは言えないけれど、バリで食べるイタリアンとしては最高級だと思います。 とても有名なので、あらかたのガイドブックには載ってるし、ホテルのフロントで聞いたらすぐに電話番号教えてくれますよ。すっごく混むので予約を入れていってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。バリでイタリアンを探すのは難しいんですよね…参考にさせていただきます。