• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バリのホテルのお薦めは?

初めてバリ島に行こうと思っていますが、アジアのホテルは少し不安です。 ヌサドゥワにはいいホテルがたくさんあるようですが、8月最終出発で予算は一人10万前後と思っているので、少し予算オーバーになってしまいます。 クタ近辺(レギャン・スミニャック)でも綺麗でサービスもしっかりしているようなお薦めのホテルがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数125
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)

こんにちは、 バリはほんとホテルがたくさんあって選ぶのに悩みます。内容もピンきりで人によって価値観も違うし、あたったスタッフによっても同じホテルで評価が分かれることも珍しくありません。 また、同じホテルでもルームカテゴリーでもかなり評価が変わります。出来ることなら部屋タイプまでこだわりたいです。 なので、特にバリの場合、口コミはとても頼りになる反面注意も必要。それに口コミの鮮度も重要になります。同じホテルでも経営が変わったり、リニューアルしたり、逆に設備が老朽化したりして、当初と評価がかなり変わっていることも少なくありません。そういったことを念頭において口コミをチェックされるといいと思います。 口コミがいろいろでているサイトで一番はチェックインバリ。こちらのホテル・紹介欄のズバ感では中級ホテル以上であれば、めぼしいホテルはほとんどチェックされているといってもいいともいます。http://checkinnbali.com/ こちらは情報も新しいものがどんどん更新されているので信頼度も高いです。 そのほかに http://www.balibali.com/cgi-bin/hotel/anq-good/anq.cgi http://appleworld.com/hotelinfo/bbs/bbstop.do また、http://www.balihotels.com/ は口コミはありませんがホテルの詳細情報のほか、各ルームタイプ別に部屋の広さや部屋数まででていて参考になります。こちらは予約だけやってもらえて、支払いはホテル直接なんで、もしいいとこあればおすすめできます。

参考URL:
http://checkinnbali.com/4hotel/hotelcheck/hotel_list.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご紹介いただいたURLを見てみました。 情報の多さにビックリして少し戸惑っていますが、がんばって探してみようと思います。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#11233
noname#11233

バリには10回以上出かけています。 過ごし方のスタイルは人それぞれなので なんとも言えませんが バリの良し悪しはほとんどがホテルの選び方で決まると思います。 アジアのビーチリゾートの中では 群を抜いてそれ程高価でない良いホテルがたくさんあります。 初めてでしたらわたしもヌサドゥアをオススメします。 個人的にはグランドハイアットが楽しめるのでは?と思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は初めてなのですが、連れは1度バリに、しかも1ヶ月もいました。 でもすごく安いホテルしか泊まってないようなので、いい場所は逆にわからないようです。 皆さん、ヌサドゥワはお薦めのようなので基本はそこで探してみます。 ありがとうございます。

  • 回答No.2

ツアーですかそれとも個人ですか? 初めてでしたらヌサドア地区を勧めます。 たくさんありますんで、選ぶのに苦労します。 ヒルトンはヒルトン系ではありませんんでご注意を。 レギャンはいいですよ。バリ島は個人手配は高くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ヒルトンがヒルトン系ではないということにビックリしました。 ヒルトンなら安心かと思って、そこも候補に上がっていましたので。 ツアーでも個人でもどちらでもいいのですが、安い方がいいので、結局はツアーにしてしまう気がします。 レギャンも見てみます。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • sion8
  • ベストアンサー率37% (11/29)

バリには何度か行っていますが、他国に比べ値段の割りにホテルの質が高いですし、多くのホテルがあります。 どのような楽しみ方をしたいかや価値観によって、良いホテルは変わりますが、私が以前宿泊するさいに候補に上げたホテルを記載しますので参考になれば幸いです。 ※下記はビーチ沿いで新しく清潔なところで探しました。月日がたっているので、新しいホテルもオープンしているでしょう。頑張って探せばさらに魅力的なホテルに出会えると思います。頑張って下さい。 100$前後  SOFITEL SEMINYAK  THE PATRA BALI RESORT  NIKSOMA BEACH 60$前後  HARRIS RESORT KUTA  Hotel Kumala Pantai ホテル予約サイト:お値打ちに予約できます。 http://www.balihotelbook.com/

参考URL:
http://www.balihotelbook.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 まだ時間もあるのでゆっくり探してみようと思います。