• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バリ旅行

9月にバリ島に旅行に行こうと思っているのですが、クタ、レギャン、スミニャック地方でお勧めのホテルを教えてください!ザ・レギャンがセンスもよく良いと聞くのですが、予算が合いませんもう少し安くて良い所はないでしょうか?それとアマン系ホテルとかヒルトン系ホテルとか~系とは何でしょうか?教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

レギャンが予算に合わないとなると、アマンは無理です。リッツカールトンがJTBと組んで安く出しています。ジンバランの奥ですが、残念ながらプライベートビーチまで時間がかかります。24000円ぐらい。スミャっクのソフテルホテルが14000円ぐらいでしょう。ソフテルには泊まったことはありません。 ヒルトン系では、最高級ブランドのコンラッド(べノア)です。ヒルトンホテルはヒルトン系ではありません。 系はホテルチェーンのことです。 マリオット系・インターコンチネンタル系・ヒルトン系・シェラトン系などなど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

アマンについて、参考です。  「アマンジャンキー」という言葉があります。  アマンリゾートの魅力に憑かれ、世界中のアマンを旅する人々のことです。  バリ島にも3つのアマン「アマヌサ」「アマンダリ」「アマンキラ」が存在し、それぞれに特色がありどれもすばらしい。ハードはもちろんだが、アマンのパーソナルタッチの姿勢は絶対、他のホテルにはないマインドです。  アマンとはサンスクリット語で「平和なる」という意味です。この平和な場所で一生の想い出を刻まれてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.stworld.co.jp/aman/amantop.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!