• 締切済み
  • すぐに回答を!

クタ・スミニャックでのエステ

7月にバリに行く際、レギャンで1泊するので周辺でエステに行こうと思っているのですがどこかオススメとかありますでしょうか?今考えているのは「ジャムースパ」「バリラトゥ」「チル」なんですが・・・。夜に行こうと思っているので出来ればホテル周辺のレギャン・スミニャック・クタあたりでと思っています。上記以外にもオススメがあればぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • matilda

こんばんは。 エステといってもおびただしい数がありますからね・・・ まずお手軽なのは宿泊するホテルにスパがあればそこを利用することです。 超高級リゾートだとスパも高級ですが、中級ホテルに併設されているスパだと、 割とリーズナブルだったりします。 あとはスパの予約を受け付けている代理店のHPを見てはいかがでしょうか? 同じスパでも代理店によって取扱メニューや料金が違いますからね。 実は私も今月行くのですが、こちらを参考にしています。オンライン予約も可能です。 http://www.balihotelbook.com/ http://www.alan1.net/activity/template/Area.vm/search_0area/11 http://www.buka-bali.com/index.htm http://www.baliintermedia.com/ http://bali.cside.com/index.htm

参考URL:
http://www.checkinspa.com/

質問者からのお礼

matildaさんありがとうございます。そうなんですよねぇ、いろんなエステあありすぎて見れば見るほど迷ってしまって・・・。ちなみにホテルはアラムクルクルに泊まる予定なんですが、少しお値段がお高めかなと思ったりして・・・。バリのエステは値段=エステの質になるんでしょうか?