• 締切済み
  • 暇なときにでも

バリ島のマリンアクティビティ

バリ島に11月初旬に行く予定です。ウブドには何度も滞在したことがあるのですが、海方面はよく分かりません。 シュノーケルとサーフィンができればと思っています。トータル7泊ぐらいの滞在で、ウブドにも行きたいので、サヌール、あるいはクタ、レギャンかなと思うのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら、おすすめスポットを教えてください。サーフィンは初中級ぐらいです。

みんなの回答

• 回答No.3

しつこいようですみません。#2です。 サーフポイントがでてるページ見つけたので 参考になるか解りませんが見てね。  またむか~し私も泊まったことあるのですが、 クタの”バリガーデンホテル”は安くて快適で おすすめです。最近はオージーのサーファーに 人気のようです。プールからすぐクタビーチに 出られますよ!

参考URL:
http://www.srw.co.jp/surf/index-surf.html

質問者からのお礼

やはり、クタですね。実は、パッケージツアーの方が安そうなのでホテルはあまり選択肢がないのですが、クタ滞在で考えています。おすすめサイトもわざわざありがとうござました。