• 締切済み

質問多いです(>_<)

私には、嫌いな人がいます。 自己中心的で、なんでもずばずばと、言ってしまう人なんです。 嫌いな人がいてもいいですよね?? いじめって、しかたがないのでしょうか?? 私の学校ではいじめがあります。 いじめって、いけないことだと思います。 でも、いじめって無くならないんですよね?? 先生に言っても、注意だけで、解決にもなっていません!! おかしいですよね?? 先生は、一体どうゆう気持ちで、言っているのかわかりません。 心を一つにってどうゆうことですか?? 例えば、体育祭などです。 「1位をとるぞ!」 「精一杯やればいいか」 「適当にやっとこ」 など、ばらばらな気持ちの人たちがいますよね?? 質問ばっかりで、すいません(>_<)

noname#174140
noname#174140

みんなの回答

• wy1
回答No.1

ぼやき?ですか。