• 締切済み

退職祝いのプレゼント

会社の男性上司(部長)が今月で定年退職することになりました。 23歳の娘がいて、私の事も娘みたいに可愛がってくれています。 そこで退職のプレゼントを渡そうと思うのですが、どのようなものを渡せばいいと思いますか? 見た目も若く、珍しい物好きなので何をプレゼントすればいいのか迷っています。皆さんのアドバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

• junkoh
回答No.2

字を書く機会があるのであれば、 少し値が張る万年筆とかボールペンとかがずっと使えますしいいかもしれないですね。

回答No.1

定年退職は必ずしもおめでたい事では無いかもしれませんよ。 年齢を理由に職を奪われるわけですからね。 人によって「お祝い」なのかそれとも「お慰め(?)」なのか判りませんので、ご本人に嬉しいことなのか確認されたほうが良いと思います。