• ベストアンサー

東大和市の居酒屋さん

東大和市駅周辺でオススメの居酒屋さんがあれば教えていただきたいです。 お世話になった上司と飲みに行きます。 あまり団体客がおらず、ヘルシーなおつまみがあるお店だといいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chia2006
回答No.1

私がよく行く居酒屋「たちかわ」さん結構いいですよ~。 和洋あるので、メニューも豊富です。 手作り感があって気に入ってます。 http://www.shokushu-tachikawa.com/ こちらがHPです。

kanako_seki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「たちかわ」はお店の前を通るたびにいつも繁盛しているな、と気になっていました。 メニューのバリエーションが豊富で、ここなら好き嫌いがある人でも連れて行って大丈夫ですね!