• 締切済み

パロタはどこで購入できますか?

ロイヤルホストのカレーフェアで食べたパロタが気に入りました。しかしロイヤルホストでは、カレーのみしか通販していないようです。どこかでj購入することができますか? 安心して購入できるところがいいです。

みんなの回答

• bank0410
回答No.2

ロイヤルホストのパロタは、下記URLで買えるみたいですよ。 http://www.maplefoods.jp/?pid=402&rid=16 同じドメインのURLが、ロイヤルホストのカレーフェアのメニューページからリンクされていました。 これでロイヤルホストのパロタが自宅で楽しめますね。

回答No.1

こんにちは。 パロタおいしいですね。 ロイヤルホストのは食べたことがないんですが 自分でも簡単にそれっぽいのが作れますよ。 私の作り方とは若干違いますが http://cookpad.com/recipe/1237221 上記サイトに作り方がありました。 ご自分で作ってみちゃうというのはいかがですか?