• 締切済み

嵐の前の静寂現象

「嵐の前の静寂現象」と言うサイトで、大規模地震の予測日が表示されています。 このごろは、見事に予測期間をさけて、予測期間以外に大規模地震が多いようですが、何かが、ずれてきているのでしょうか。

みんなの回答

• tac351115
回答No.1

もともとその地震予測技術に理論的根拠が少ないので、当たらないだけです。

wannyan3
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、失礼いたしました。 その予測と逆の行動をするとちょうどよいことがわかりました・・・。