• 締切済み

嵐の実験くんってやるんでしょうか?

あるサイトで、 来年の1月22日に嵐の実験くんがやる、と コメント欄に書いてあったんですが、本当にやるんでしょうか? 後々わかることだと思うんですが、 どうしても気になります。 もし何か情報をお持ちの方がいましたら 教えてください。

noname#158813

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

その「あるサイト」とはどんなサイトでしょうか? 信憑性の有無はどの程度あるのでしょうか? 日テレやジャニーズ事務所からの公式発表でない限りは、何でもかんでも鵜呑みにするのはいかがなものかと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ん~...信憑性はあまりなさそうです^^; コメント欄にあっただけなので...。 そうですね。 いろんな情報を見ると結構左右されることが多いので これから気をつけようと思います。 ありがとうございました。