• 締切済み

バイト仲間との仲と、遊びのお誘い

私はまだ入りたてですが、 ファミレスのホールでアルバイトをしています。 先ほどスタッフの方から、花火大会に参加しないかという、 一斉送信のお誘いメールがきました。 正直、行きたいです。 でも、自分は人見知りで、 まだまだバイト仲間の中に馴染めていない私が参加したら、 気を使わせちゃうんじゃないかなって心配になります。 まだ馴染めていない今は、やめておいた方がいいのでしょうか? うじうじした質問ですみません 何かアドレスよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

馴染めていない今だからこそ行って、馴染めるきっかけを作るんですよ 他のみんなもこれをきっかけにもっと親しくなり、仕事でチームワークがよくなれば、 そう願っています。

kurama1123
質問者

お礼

そうですね><; 不安が多いけど・・・ 仲良くなりたい気持ちのが大きいので 行きます! 勇気でました。 ありがとうごさいました!