• 締切済み

カルディナをローダウンしたいんですが

カルディナのサスペンションを変えて、ローダウンしたいんですが どれかおすすめのブランド、サスペンションはありますか? あまり詳しくないのですが 30mm程度ダウンしてみたいと思っています。 ホイールはそのままにしておく予定です。(17inch) 何でもいいので何か耳より情報があれば 教えてください。 よろしくお願いしますm(。。)m

みんなの回答

• satoshite
回答No.3

RSRかタナベで良いんじゃない? http://www.rs-r.co.jp/ http://rd-tanabe.com/

mon_john
質問者

お礼

リンクありがとうございます。

回答No.2

カルディナなんて普通ローダウンしませんし、見た事もありません。 耳より情報でした。

mon_john
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました。

noname#211894
noname#211894
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6914166.html 是非ともこちらにも回答をいただきたいのですが。

mon_john
質問者

お礼

忠告ありがとうございます。 人の趣味はいろいろなので まぁ気になさらずに。 お手をとらせてすみませんでした。