• 締切済み

人口股関節に取り換え後の太ももの筋肉の痛み

義理の兄78歳ですが 昨年8月に右股関節を人口の物に交換 リハビリを続けましたが病院ではもうこれまでと言われましたので 現在は杖をついて歩いておりますが 関節の痛みはなく 両太ももの筋肉が痛くて 階段の上がり降りや夜も痛くて眠れないようです 何か良い策はないでしょうか どなたか宜しくお願いします。

• jerii
  • お礼率86% (202/233)

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

病院では異常なしでしょうか? お薬は服用されていますか?

jerii
質問者

補足

病院では異常なしです(これ以上治療の方法がありませんと言われました) 薬は服用しておりません