• 締切済み

試薬の調合・精製を代行してくれるラボを探してます。

実験したい事がありますが、知識・器材などが無い為に出来ません。 大手の受託サービスに問い合わせたが、個人とは出来ませんと断られました。 個人でやっているラボに頼んでみてはと言われました。 実験内容は一応、秘密がありますので公開出来ませんが、対応してくれるラボを教えて下さい。

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

それは無理だと思います。 なぜなら覚醒剤などが簡単に作れるからです。