• ベストアンサー

このお店は?

新潟県上越の下源入という所にある「直江津ショッピングセンター」はどのようなタイプのお店なのでしょうか? 大きさや、テナントが入っているようなお店なのでしょうか?

noname#225807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137552
回答No.3

分かりました。北陸園(園芸)、白星社、(クリーニング)、ミック(美容院)、廻鮮富寿司(回転寿司)、アメリカントラッグ(薬店)、アウ゛ェニュ(雑貨屋)、ピッツエリア(イタリアンレストラン)、他ラーメン屋さん…です。

その他の回答 (2)

回答No.2

あー!失礼致しました(泣)。住所から違っていました。大きな広地に何店舗か並ぶお店のようです(地元にもあります)。衣料品店や、雑貨屋さん、寿司屋(多分回転寿司かと)等があるようです。下源入です。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 回答ついでに申し訳ありませんが、具体的にお店がわかると非常にありがたいのですが・・・。

回答No.1

直江津ショッピングセンターエルマール=イトーヨーカドー直江津店を中心としたショッピングセンターとありました。ショッピングモールのようです。ファミリー衣料品とか。