• 締切済み

新潟県上越市の直江津ショッピングセンター

新潟県上越市の下源入にある「直江津ショッピングセンター」という所はどのような形態のお店なのでしょうか?大きさやテナント等が入っているようなお店なのかとか知りたいのですが。

noname#225807
noname#225807

みんなの回答

• DaffyWolf
回答No.2

ツイッターの daffywolf で直接話せるかも知れませんね

• DaffyWolf
回答No.1

携帯が使えなくて回答が遅れました 私は身分こそありませんが毎日呼ばれるのでOKWave内で直接お話できれば求めている情報を教えられます 千葉の ららぽーと とは少し違う感じのどうってことない商業施設群です 天候の具合でしょうか敷地面積だけは日本一とか 最近の宅地造成で今後に変化が期待できるかもしれません