• ベストアンサー

ACCESS2010を別のパソコンにインストールは

現在ACCESS2010がWin7のパソコンにインストールされていますが、 現在のパソコンをOSの再インストールからやり直したいと思っています。 ACCESS2010のパッケージはパソコンとは別に購入しました。 この時、再度ACCESS2010をインストールする際、OSの再インストールの 前にACCESS2010をアンインストールしておかないと、 再インストールはできないのでしょうか。 また、ACCESS2010のアンインストールがうまくいけば、同じパソコンではなく、 別のパソコンに再インストールもできると考えていいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

パッケージ版を購入された、との事ですから、 (1)ライセンスは、OS/PCハードから独立しています。 (2)1ライセンスは、1台の任意のPCにインストールできます。 (3)AのPCにインストール後、アンインストール、BのPCにインストール はOKです。

pollux0375
質問者

お礼

しっかりアンインストールすれば大丈夫なのですね。 ありがとうございました。