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OFFICE97のインストールでアクセスが更新されない。

WIN98を使用しています。OFFICE97を使っていますが、アクセスがすぐ異常終了するので、再度インストールし直そうとして、OFFICE97をいったんアンインストールしてインストールしたのですが、なぜかWORD,EXCEL等はインストール日で更新されたのにアクセスは以前の入っていたままで再インストールされませんでした。 原因がなぜかわかりません。考えられる原因があれば教えてください。 なおディスク容量は1.5Gのうち1.4Gほど使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takasuga
  • ベストアンサー率37% (231/612)
回答No.1

完全にOffice97をアンインストールしたのでしょうか? 残り100M程度であれば、アクセスがセットアップできない可能性もあります。 もう少し増やしても同じか確認してはいかがですか?

mina5
質問者

お礼

そうしてみます。どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#102878
noname#102878
回答No.2

空き容量はもっとあるといいですね。何かと問題のタネになっちゃいますから。 以下、大きく外している可能性があります。 Office97はProfessionalですか? StandardとかPersonalとかじゃありませんか? AccessはProfessional以上にしか付属しません。 プリインストールされているOffice97はStandardである事が多いので、後からAccessだけ単体でインストールしたということはありませんか?

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