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OFFICE97のインストールでアクセスが更新されない。

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  • 質問No.299177
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お礼率 74% (38/51)

WIN98を使用しています。OFFICE97を使っていますが、アクセスがすぐ異常終了するので、再度インストールし直そうとして、OFFICE97をいったんアンインストールしてインストールしたのですが、なぜかWORD,EXCEL等はインストール日で更新されたのにアクセスは以前の入っていたままで再インストールされませんでした。
原因がなぜかわかりません。考えられる原因があれば教えてください。
なおディスク容量は1.5Gのうち1.4Gほど使用しています。
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  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (231/612)

完全にOffice97をアンインストールしたのでしょうか?
残り100M程度であれば、アクセスがセットアップできない可能性もあります。
もう少し増やしても同じか確認してはいかがですか?
お礼コメント
mina5

お礼率 74% (38/51)

そうしてみます。どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-27 14:23:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

空き容量はもっとあるといいですね。何かと問題のタネになっちゃいますから。

以下、大きく外している可能性があります。
Office97はProfessionalですか?
StandardとかPersonalとかじゃありませんか?

AccessはProfessional以上にしか付属しません。
プリインストールされているOffice97はStandardである事が多いので、後からAccessだけ単体でインストールしたということはありませんか?


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