• 締切済み

心から好きな人

心から好きな人と単なる好きな人ってどのくらい気持ちに違い(温度差)みたいなものがありますか? 私は何度か人を好きになった事がありますが時が経てば忘れてしまいどのくらい本気か分かりません。 自分の気持ちが本命か明確に解る方法、あったら教えて欲しいです。 回答お願いします。

noname#147322

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

本命は、、、 気持ちがドキドキを超えて「きゅん」になる。 もっと逢いたいとか、一緒にいて安心出来るとか そんな要素を持てると「心から~」って思えるかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だとしたら、本命いっぱいいるかも。

• slisliac
回答No.1

最初から本気だなんて分かる人はきっとオメデタイ思考回路なんだと思います 最初は感じの良い子だなーとか、気になって仕方ないくらいが普通ですから、最初から心から好きだなんてありえないと思います 気になる子がいたら友達になるなり、付き合ってみたりしてお互いがお互いを深く知っていく過程で心から好きになったりするものです。 見た目やうわべだけで好きになって付き合っても、別れる男女は数多くいます。 ご参考まで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、最初から心から好きになるなんてあり得ないですよね。 ちゃんと付き合ってからで無いと。