• ベストアンサー

質問以外のサイトを教えて下さい

こちらで様々教えていただき感謝しています。 質問でないことの交流や言いたいことなどはどんなサイトが有りますか? 日記はブログだと知っているのですが、オークション以外ではok waveしか利用しませんでした。 ですが、こちらでは質問らしき文章から掛け離れますと、いけないみたいなので 女性で年齢が高い人向きのサイトが有りましたらアクセスしたいです。 最近初めて携帯を持ちました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadacya
回答No.2

悪名高き(しつれい)2chとか、発言小町とかでいいのかな? 2chだって、マジメに語り合っている板たくさんありますよ(ときたま変なのが混じるけど)

ds127
質問者

お礼

あっ と言うかおっと言うか 目からウロコの回答ありがとうございます。 そうですね。 無難を辞めて 羽ばたきますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• senbei99
回答No.3

目的がはっきりわかりませんが、交流したいのならSNSかな。 代表的なのがmixiです。 mixiには幅広い年齢層の方が参加していますが、 たくさんあるコミュニティの中には、年齢層の高いコミュニティもたくさんあります。 質問者様の年齢がわかりませんが、「アラフォー」「アラフィフ」という言葉でコミュニティを検索すると色々なコミュニティが出てきます。 他にも色々なコミュニティがありますので、質問者様に合ったコミュニティを探して入るのが良いのではないでしょうか。

ds127
質問者

お礼

ありがとうございます。 全て試して見ます。 ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! チャットがあります。 若しくは、WindowsならばHotMailがありますよ。

ds127
質問者

お礼

チャットですか? 知らなかったです。 やって見ます。 ありがとうございました。