• 締切済み

初めて質問させていただきます。

初めて質問させていただきます。 今、ブログを開設しようと思い そのブログをどうしても、個人的な理由で 携帯からのアクセスのみのブログにしたくて 色々と検索してるところなのですが どこもPCと携帯どちらもアクセス可能なところばかりで開設に 踏みきれていません。 ブログ設定で携帯のみのアクセスにできたり そのまま携帯のみのアクセスだけしかできないようなブログの サイトはありますでしょうか。 もしそのようなサイトが無く 何かちょっとした設定や何かでPCのアクセスを遮断し 携帯のみOKなことができるのでしたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fujimori
回答No.1

携帯だけなら、モバゲーとかGREEとかではどうですか?