• ベストアンサー

広告について

HPの広告について色々教えて下さい。初めてのことなので、なにも解りません、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.2

どのような商品を扱っているにかわかりませんが数点を懸賞用に用意し懸賞関係のMLで宣伝してもらうという方法もあります。他にバナー交換や検索エンジンへの登録代行を行うところへ登録する等の方法もあります。 とにかく宣伝・販売促進はオンラインショップの胆ですので色々な本を参考にしてください。 http://www.e-365.com/

その他の回答 (1)

• hirakawa
回答No.1

お知りになりたいのは、広告の種類でしょうか? それとも掲載依頼でしょうか? 宣伝の仕方でしょうか? 何をお知りになりたいのか、解りかねますが… 具体的にお願いします。

ow1946
質問者

補足

メールマガジンの広告のみ解っております。その他にMLだの投稿だのと聞きますが、まず経費の掛からないやり方を捜しております。