• ベストアンサー

広告が2つ出ます。

ジオシティーズでHPをやっているのですが、広告は縦型の右上に出るタイプを使用しているのですが 先日突然!広告が2つ出ました!TT右上と左上です!どうなっているのでしょうか?? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riari
回答No.2

ごめんなさい、さっきの回答のリンク、 間違ってたかもしれません。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/free/free-05.html

その他の回答 (3)

• riari
回答No.4

何回も分けて回答し、すみません。 ジオシティーズでは、 横長の上にでる広告の方がオススメです。 縦だと、ページを開ける度広告がかなり邪魔です。 横なら、上に表示されるだけで、 見るのに邪魔になりませんよ。

5910pan
質問者

お礼

お礼が遅れてスミマセンでした。 皆さんありがとうございました!

• natatin
回答No.3

ジオシティーズの広告は自動的に入るので サーバーの問題かもしれませんね! ジオシティーズに問い合わせてみたらいかがでしょう! 以前にページをファイル 名前をつけて保存で保存して 再度アップした事はないでしょうか これでも2つ広告タグが入ります サーバーのファイルを削除して 転送し直すと解決するかもしれませんね! フリーですから 新たにスペースを取得してアップされても良いかと思いますが!  

• riari
回答No.1

前、私もジオシティーズでレンタルしていました。 広告の設定をしないと、 鬱陶しいことになるんですよ。 ここで、広告の設定を一度してみてください。

参考URL:
http://geocities.yahoo.co.jp/v/ad_promo.html