• ベストアンサー

広告について

OKWave のように独自の広告をHP内で公開するには 広告を作る知識などがないと無理ですか? 素人でも簡単に作れるものなら作り方などが載った URLを教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広告を作ることを知りたいのでしょうか? 広告に使う画像を作ることを知りたいのでしょうか? 前者であればアフィリエイトサイトなどに登録するべ簡単に出来ます。 後者であれば画像作成ソフトを利用します。それこそペイントでも出来ます。

CONAN18
質問者

お礼

>広告を作ることを知りたいのでしょうか? 広告に使う画像を作ることを知りたいのでしょうか? 広告です アフィリエイトサイトですか、なるほど 有難う御座いました。