• ベストアンサー

広告下げとは?

FC2の無料HP作成の注意書きに広告下げ禁止とありました。 詳しくわかる方、回答おねがいします。 htmlの知識は多少ありますので、専門用語あっても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
回答No.2

> スクロールバーを下に下げて広告が見れる場合は良いのですか? 私個人の解釈では、空白行で下げた場合は違反になると思います。 詳しいことはFC2に問い合わせしてください。 どうしても広告を表示したくないなら有料のサーバーを使ったら如何でしょうか?

n0qloze
質問者

お礼

返答ありがとうございました! FC2に問い合わせたところ、相応に対処してくださいました。

その他の回答 (1)

回答No.1

FC2の無料HPではウィンドウ下部に広告が表示されます。 【広告下げ】とは ソースに<BR>タグなどで空白行を挿入し、広告を見えない位置に下げることです。

n0qloze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えと、追加質問(?)なのですが スクロールバーを下に下げて広告が見れる場合は良いのですか?