• ベストアンサー

ポロシャツの中にワイシャツってどうなの?

アルバイト先でポロシャツの中にはワイシャツを来てくださいと言われました。 なんか見た目とか変じゃないですか? そういうのが普通なんでしょうか? ちなみに誰もワイシャツ着てない気がします。

• DDBL
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

誰が見ても変でしょう YシャツでなくTシャツではないでしょうか 若い人などは素肌にポロシャツを着る人がいるので、下着はつけてくださいという意味だと思います。 なので誰もワイシャツは着ていないのでしょう。

DDBL
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 4610-564
回答No.1

???おかしくない??? >ちなみに誰もワイシャツ着てない気がします。 だったらなぜ部外者に聞くの?他の人に聞けば一番良いのでは? 見た目云々より会社の決まりなら守らないと解雇だよバイトなんて 部外者からいえるのはこれくらい 部内の人ならそれなりの着こなしがあるんでしょうから、聞けば良いじゃない?