• 締切済み

左手に指輪をしている独身35歳男性って彼女いる?

会社にいる謎が多い男です。 仕事中いつもコソコソ席を立ち影に隠れてメールをしていたりしています。 仕事中なのに?相手も仕事中じゃないの? この男、左手に指輪をしているくせに最近入社した女の子に どうも手を出しているらしく、女もまんざらでもなく対応している様子。 (昼食時、男がメールを打ち込んだ様子で、携帯を閉じると、彼女の携帯が鳴ったことがある) さらに彼女に、「彼氏できた?」と聞くと「できませんよ~!なんでですか?」といわれたことがありますが、 それ以降、男と女は人前で目を合わせたり会話をすることがなくなりました。 女の子は男が左手に指輪をしているのに気にならないのでしょうか?

みんなの回答

• hhhhkkkk
回答No.5

あんたにはかんけいない話 なぜ、人のことが気になるの そんなあなたは誰も気にしませんが

noname#222486
noname#222486
回答No.4

〉仕事中なのに?相手も仕事中じゃないの?  あなたも良く仕事中に観察しているようですね  よほど暇な会社なのでしょう。  左手に指輪、それは気になるでしょうが本人が承知の上であれば、他人がどうのこうの言うことはないでしょう。

回答No.3

もちろん気にはなっていると思います。 ただ、女性側の意識によっては、充分成り立つ関係だと思います。 ・若くてまだ結婚を考えていないから、恋愛対象として純粋に好き ・結婚も考えていて、奥さんから奪い取りたいと考えている ・不倫癖、セカンド女傾向がある(それで満足している) どちらにしろ、男性側は本気ではなさそうですけどね。

回答No.2

あなたはなんでそんな事が気になるんですか? その彼女が好きなの? でなきゃほっとけば? 好きならガンガン押しまくればいいじゃないですか

• ginga2
回答No.1

その女の子と相手の男に聞いてくれ